忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
[1]  [2]  [3
最愛なる伊苑ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度伊苑ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は伊苑ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

伊苑ちゃんと一緒に行った妹背山
伊苑ちゃんと一緒に行った不動堂
伊苑ちゃんと一緒に行った鳥羽殿
そして・・・
伊苑ちゃんと一緒に買った巻貝
伊苑ちゃんと一緒に買った懐中時計
伊苑ちゃんと一緒に買ったドリア

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、伊苑ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には伊苑ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、秀衡と別れて俺と付き合ってくれ。

景時



景時からは嬉しいのですが、なんで秀衡さんと付き合っていることに??
どうせだったら泰衡と…ゲフン。

遙か3のキャラからのラブレターより
面白かったです♪


拍手

PR


ウォンテッドメーカー やってみました。
やらしい唇って何?
そりゃー独占したいわよ
もちろんいいオトコの。

久々にうそこメーカーさんを覗いてみたらいろいろ増えてました。

四字熟語メーカーもやってみたところ「極上王子」と・・・
え?テニス??

拍手

マイミクさんのところで紹介されていた性格星占いをやってみました。
真実の性格

なんていうか…いろいろと複雑な奴だよな、おまえは。
いや、基本的に明るくて、華があって、いい奴だと思うぜ!!
リーダーシップがあって、まわりにいる奴らをグイグイと引っ張っていく力があるしな。
根性が座っているから、人から頼られることも多いんじゃねーか?
でも本当は、そんな自分を演出していたり、実はひとりでいるのが大嫌いな淋しがり屋だったりすることもありそうだぜ。
プライドが高いので、まわりの奴らにはそんなこと、おくびにも見せないけどな!!



でもオレは、おまえの人気運が、おまえの見えないところの努力によってあるってことがわかってる。
どこか本音の部分で素直になりきれないってこともな。影の苦労性かも知れないな!!

-----
複雑・・・当たっているのか?
よくわからん・・・

ついでに心理テストの職業適性チェックもやってみました!

容姿端麗派  100%
下克上派  43%
肉体根性派  26%
唯我独尊派  41%

あなたに向いている職業は【クリエイティブ系】のようです。

あなたの心のなかに子供の顔があり、どんなことにも好奇心を持ち、一か所にじっとしていられない傾向がありそうです。
どこかでとどまっているよりも、コマメにちょこちょこと動いているほうが気持ちを盛り上げることができるでしょう。
動きまわるのは、場所とは限りません。
頭のなかの想像力を常に激しく働かせることも冒険です。
そうして刺激をいつも求めるあなたは【クリエイティブ】なお仕事がぴったりです。
知的好奇心を形に変えることで、誰も簡単に思いつかないことをやってのけることが出来るはずです。

あなたにぴったりの職業
デザイナー・作家・漫画家・企画制作・アーティストなど

-----
容姿端麗派  100%
って何?!
そういった職業に憧れるけど、趣味で十分です。。。

ついでに干物度チェックも・・・

やる気  100
好奇心  68%
惰性  100%
依存心  74%

あなたの干物度は0%で【脂ののりきった旬のお刺身級】です。


いまのあなたはとてもキラキラとしていて、毎日をイキイキと楽しく過ごしているようです。
やること、やりたいこと、めざしていること、好きなことがてんこ盛りで、毎日が充実していることでしょう。
そんなあなたは、獲れたての新鮮なピチピチ鮮魚のように脂がのりきっていて、心に乾いたところなど、微塵もありません。いまがまさに女としての旬!! ファッションやメイクをビシッと決めて、楽しい日々を謳歌して!!

-----
残念ながらこれは大はずれ。
自他共に認める干物だもん。
ぐーたらする時間を趣味に当てているだけだもん。
おしゃれして出かけるより家で趣味に没頭するタイプです。。。

拍手

某所で紹介されていたので、私もやってみました。

高校メーカー

まずは休眠中(?)個人サークル名で。。。
頭花堂高校
校訓 裁判・体験・秘密
生徒数 男子448名 女子33名 計481名
データ
偏差値33
<出身者職業ベスト3> 調教師・美容師・競輪選手
<主な留学先> ガイアナ・ブルネイ・イタリア
進路
<昨年度>
大学進学率78.6% 就職率15.4%
大学378名(四年制359名 短期19名)
専修・各種学校6名
民間就職58名 公務員16名 家事・その他23名
校歌
もも裏の違和感強まりて 条例すれすれハイレグ水着 
闇深かりし日も左目がかすむ日も 長くうるさく相応しく 
一皮むける冬休み 4階建てブルーの校舎 
ああ 頭花堂高生 妄想と妖術の申し子よ

何?この偏差値の低さ。。。
しかも女の子が少な…
校歌も「妄想と妖術の申し子よ」って。。。

ついでにTシャツも作ってくれました。

Tシャツメーカー

拍手

ネットを彷徨っていたら、鬼畜度チェックなるものを見つけました。
http://www.lastcaress13.com/

あなたは 62%
鬼畜でございます(当社比)。

かなり危ないです。背中を押されたらあっという間に落ちていきます。
もし周りに悪友がいるのなら、すぐに手を切るべきでしょう。
これ以上踏み込むと後戻りは絶対に出来ません。
というか、後戻りするには相当な訓練が必要でしょう。
人間としての尊厳をまだ持っているのなら今しかありません。
でも、こっからが楽しいんですけどね。フフフ


思っていたより高いですね。毒物目当てで入ったのですが。。。
そんなとこに入っていく自体鬼畜ってことですか?

リアルじゃなくて想像するのは大好きなだけなんですけど。
妄想バンザイ!!

拍手

 某所にて思考解析なるものを発見いたしましたので、ご報告いたします!

 試しに私のHNでやってみたら、大変なことに…
   ()内標準値 *がついている項目は要注意項目
個性(変人)度(15〜70):71*
 かろうじて変人。
幸福感受性(30〜75):86*
 幸せを感じすぎて脳細胞が死にかけている。
ひらめき度(25〜85):5*
 蟻程度。
コレステロール(10〜75):80*
 コテコテ。
潜在的に強く持っている願望:一番になりたい願望
 うん。なりたい。
一生大切にするもの:夢
 夢追い人さ〜♪
喜びを感じるとき:行列に並んで、自分が売り切れ間際の最後の一人だったとき
 確かに。これはうれしい!!
隣人の噂話:伊苑は焼き芋が好きそう。
      伊苑は見た目によらず実は優しい人だ。

 芋は好きだね。焼いても煮ても揚げてもOK。ただし里芋を除く。
 自分で言うのは何だが、よく人に「優しそう」と言われる。

 ちなみに本名でやると、個性(変人)度とコレステロールが異常に低くて、あとは低いほうの標準値。
 隣人の噂話では「漫画が好きそう」って出た。

拍手

 色のことで調べていたらこんなの見つけました。

伊苑の解析結果



伊苑の63%は潤色(うるみいろ)でできています。

伊苑の26%は藍墨茶(あいすみちゃ)でできています。

伊苑の7%は躑躅色(つつじいろ)でできています。

伊苑の4%は褐返(かちかえし)でできています。

伊苑の解析結果を調合すると#a29598になります。



 なんか暗いです。落ち着いた感じですね。

拍手

 すっかり成分解析にはまりました。
 戦国武将バージョンがあるというので、早速。戦国武将解析

伊苑の42%は山内一豊で出来ています
伊苑の41%は伊達成実で出来ています
伊苑の7%は豊臣秀吉で出来ています
伊苑の5%は真田幸村で出来ています
伊苑の5%は織田信長で出来ています


 主な成分は家臣で構成されているようです。

 本名は山内一豊と伊達勢で構成されております。なぜ上川隆也?(大河見てないし)

拍手

 昨日は気が付かなかったのですが、「入力値を伏字にする」機能があったんですね。
 というわけで、自分の本名でやってみます。そんで伏字v

*****の79%は小麦粉で出来ています
*****の14%はカテキンで出来ています
*****の4%は気の迷いで出来ています
*****の3%はマイナスイオンで出来ています


 抹茶ケーキで出来ている!?と一瞬思ってしまいました。

 ついでにうちの猫も。
タロの79%は食塩で出来ています
タロの16%はカテキンで出来ています
タロの4%はお菓子で出来ています
タロの1%は心の壁で出来ています

 まさしく抹茶のお菓子!!!

ポン太の73%は砂糖で出来ています
ポン太の13%はカテキンで出来ています
ポン太の9%はお菓子で出来ています
ポン太の5%は理論で出来ています

 こいつも抹茶のお菓子。

チャムの69%は記憶で出来ています
チャムの17%はアルコールで出来ています
チャムの8%は気の迷いで出来ています
チャムの4%は言葉で出来ています
チャムの2%は理論で出来ています

 拾われにゃんこはやっぱり作りが違う。

拍手

 黒猫工房さんの日記で紹介されれていたTV欄占いを真似っこしてやってみました。


伊苑さんをテレビ欄に例えるとこうなります。

3 テレビ伊苑
5:16 日本伊苑話(再)
5:30 朝もはよから元気伊苑
7:00 おはよう伊苑です お得!
 激安伊苑▽今すぐ食べれる宮崎の伊苑
▽渦巻きが赤い?
8:15 (字)朝の連続ドラマ 伊苑のラッコ
久保田利伸ほか
8:30 (N)◇35 小さい生活◇探訪!
香川横町▽フランスで自然満喫▽京都民謡の旅
10:20 (S)渡る世間は伊苑ばかり(再)
TERU 高倉健 鳥羽潤 南野陽子ほか
11:00 (S)黒沢年男の演歌まっしぐら 藤原紀香
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 突撃伊苑 結婚秒読み高岡早紀登場
1:00 (S)(字)大きい結婚
1:30 (S)髪飾り計画 黒田アーサー 野村佑香ほか
2:00 満点! 伊苑テレビ 京都を10倍楽しむ
▽缶詰記念館・幻の金属バット…いくつご存じですか?
▽5代目主人が作るこだわりポンチ絵▽(N)
▽中継…北海道商店街▽おしゃれ子牛
4:00 母と子のテレビターイム 伊苑さんといっしょ
▽50伊苑ー▽作って▽5:00英語▽15ふたり
▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たま伊苑太郎
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル 救急車法成立で何が変わる?
▽小さいめんこならおまかせ 鈴木一真 永作博美ほか
7:00 プロ野球〜新宿ドーム 巨人×伊苑ズ
解説・窪塚洋介 実況・柴田理恵
(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 ドラマ・永遠にいやらしい伊苑
「ミニスカは生暖かい」
田代まさし 紺野美沙子 川島なお美ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ
▽伊苑意味深発言の波紋▽気になる野球の結果
▽松本孝弘のぶらり旅お、おいしそう東京街道で
11:00 (S)11時の音楽ショー 明石家さんまvs哀川翔!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツ伊苑 京都のエース初登板…
▽0:07伊苑ッコ 爆笑新企画小ぎれいお子さまランチ他
▽42伊苑24時間全裸でトーク!
1:25 伊苑のエロスぎりぎり 伊東四郎感激加藤浩二と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24


伊苑さんの平均視聴率は、23.9%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!


NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。



 NHK教育って一体。。。?どちらかっていうと、この番組構成はNHK総合ではないかと突っ込んでしまいます。エロスっていったい。。。

拍手

今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]