忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
今日頼もうとしたら楽天カードを持たないと分割できないのね。。。

なので別のところで端末だけ買いました。
楽天の特典もらえないけど、本当に今の端末が容量きつすぎるので仕方がないです。。。
急がないと何もできない状態なので。

で、このままイオンモバイルの契約を続けようかと。
来年から使用料が高くなるからその時に変えようかと。

でも楽天でんわのアプリを入れてみようかと。
これから電話を掛けることになりそうなので。

で、今使っている端末は・・・LINEとかは抜いちゃうけど、ブラウザは生きているのでそれ専用かな?

拍手

PR
…あれからますますスマホの容量が減っていき、動作不安定に。。。
アプリも削除しまくって、使わないけど消せないものも強制停止や無効にしたり・・・
メールもブラウザで使っています。

乗り換え先はMNPで楽天を考えていたのですが、なんかイオンスマホのMNP転出に手数料かかるとか。
そして楽天MNP転入にも手数料がかかるみたいで…
事務手数料も加えると約9000円?!
…電話番号変えちゃおうかな。。。

でも本体だけ買ってそのままイオンに居座るのも悪くないような気がしてきました。
が、楽天の特典も捨てがたい。。。

ちなみに次の端末は

こうゆうのを考えております。
4GB/64GBです。
安さに惹かれて容量が少ないものはもう嫌です。

そしてケースも

こうゆうっぽいの。
手帳型でケースつけたままカメラ使えるものがいいです。

拍手

今月中旬にスマホを買い換えようと思っていますが、直したばかりだし、端末代が月々680円があと1年残っているので、SIM無しでサブ端末として使ってやろうかと。

で、一応動作確認をしてみます。

もちろんSMSと音声通話はダメです。
が、履歴を見ることはできます。

いちばん容量喰っているLINEは投稿および読み込みは大丈夫みたい。
通話は・・・やったことがないし、いま夜も遅いから。。。

ツムツムも大丈夫そう。

ねこあつめも大丈夫そう。

メールとインターネットブラウザ各種も○。

Google playからアプリのダウンロードは容量が無くて確認できず。

もちろんkoboも入れなおしが出来ないから確認できず。

あとはこのブログのアプリは・・・無事投稿できたら○ですね。

拍手

スマホ退院してたよ!復活です!!あとはPC届くのを待つのみ。

拍手

マズイ!スマホ壊れたっぽい。充電USBケーブルがささらない!!

スマホ入院。。。引っ越したらしばらくネット環境が無いのか。。。

拍手

パソコンの調子が悪かったため、かなりお休みしていたブログ。。。
やっと再開です。

・・・パソコンが直った訳じゃかいけど。

スマホからです。
先月やっとスマホユーザーになりました。

でもあっという間に速度制限かかっちゃって。
で、昨日無線LAN買って取付けて、ツムやって。
・・・ブログのこと忘れてて。

で、ついさっき思い出して。



思っていたより書きやすいね。

旅行先からも書けるね。

拍手

今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]