忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5


Twitterのツイートをブログとかにこうやって貼ること出来たんだ。。。
でも毎回やるのは面倒。


ウィジェットにしようとしたらタイムラインが表示されない。。。
前のブログパーツも行方不明だし。。。

拍手

PR
2012年9月22日分

北日本、史上最高の暑さ=厳しい残暑、あと1週間―気象庁 (時事通信社 - 09月21日 22:05) http://mixi.at/aeRW1VQ 体調不良ちょっと良くなってきたかな?ただの夏バテだったんだろうか。。。


いい気分! スマイルシール フク退院しました!帰ってきたら逃げも隠れもしないで落ち着かない様子だったけど、ちょっとごはんを食べてやっと落ち着きました。病院の消臭剤の臭いのせいかフローラルの香りに包まれています。


白雪姫の登場人物で心惹かれるのは? 理想の交友関係がわかる「白雪姫診断」 http://mixi.at/aeSEMDd Cこびと→B白雪姫→A女王様→D王子様 チャラ男は苦手です。。。

下の記事の続きにて記事をコピペしておきます。


<東北方言用例集>被災地医療に活用 国立国語研究所が作製 (毎日新聞 - 09月21日 23:05) http://mixi.at/aeRSR8J 東北以外でもそういうの作っておいたほうがいいと思う。北海道以外では「いずい」って通じないみたいだし。


日本が、韓流を模してJ-POPを”日流”として海外展開へ=韓国 http://mixi.at/aeSGvsv 韓国の楽曲は昔のは良かったものが多かったけど、最近のK-POPは劣化した小室のような感じにしか聞こえない。。。


日本は国内の不満から目をそらすために反中デモを利用=中国報道 http://mixi.at/aeSWPV6 はあ?優先順位で言えば就活の方が上に決まっているじゃないの!消費税は震災復興とかのため仕方がない感があるから仕方がないけど。尖閣とかより今は次の総理とかオスプレイの方が問題かも。

拍手

2012年9月21日分のつぶやき

せつないなぁ スマイルシール フク玉取りのため1泊入院。ついでにいろいろやってもらうけど、寂しいな。。。家の中が静か。。。


旅先で荷物開けたら「ニャー」、なぜか空港のX線検査もくぐり抜ける。 http://mixi.at/aeR1bhl 黒猫可愛い(*´`)フクと同じくらいかな。。。フクは病院通いのせいですっかりバッグとかスーツケースとかも嫌いになったけど、同じく病院嫌いのミクは時々勝手に入ってくる。


洋画鑑賞は字幕か吹き替えか、イメージ重視で“字幕派”7割に迫る。 http://mixi.at/aeR4lYo 絶対吹き替え派。文字を追うのが精一杯で肝心の画面がよく見えないから。

拍手

21:07 急にすごい雨が降ってきた!先週みたいな被害には遭わないよね?

拍手

しっぽから読み取る猫の気持ち http://mixi.at/aeQbggE タロは分かりづらい短いトトロ尻尾。そういえば?って猫のしっぽからきているそうですよ。

記事はコピペして下に折りたたんでおります。


こまった スマイルシール  アキレス腱が痛い。。。少し休めば治るかな?


ストレス解消に「歌」が効果的 http://mixi.at/aeQy6r3 ヒトカラしたいけど、点数つけるようになってから純粋にストレス解消になっていないような。。。夏バテで歌う体力も失ったような。。。

この記事もコピペして下に折りたたんでいます。

拍手

17:57 反日関連のニュースを見ていたら、ミクさんが唸った。

拍手

14:44 RTされたらあなたはオノナツメの絵柄で銀魂のエリザベスを描きましょう。 http://t.co/dth3jTlf ってアレに絵柄って存在するの?

拍手

19:56 夕飯普通のカレーにするか、ドライカレーにするかまだ迷っています。。。 もう8時になる〜

拍手

Sat, Aug 25
23:17 やだーゆれてるー!!!

Fri, Aug 24
18:13 最近アキレス腱あたりが痛くて病院行ってきたけど、病院の帰りにすっ転んで尚更痛めてしまった。。。どっちみちアキレス腱炎なので安静にしておきます。。。

Thu, Aug 23
22:10 国道12号線の直線部分と比べたら東京狭!と思った。byケンミンショー

Sat, Aug 18
23:34 http://t.co/MYxOvdTQ いつも旅行とかの写真はフォト蔵に入れているのだが、今日は混雑しているのか上手く入ってくれない。。。

Tue, Aug 14
20:43 ただいま〜。親戚まわりの旅から戻って参りました。ミクさん私には甘えっ子で父に対して本気で怒った。ミクをいつも叱っているから?

Fri, Aug 10
18:39 本日母の誕生日。はぴば。料理作ってみたけど力尽きる。。。
19:18 ほとんどが80点以上。もちろんJOYSOUNDのアバターのため。
昔の機種なら100点取ったことはあるけど、今の機種は厳しすぎ。。。 RT @Research_Panel カラオケの採点機器で80点以上を出したことはありますか? http://t.co/yoHZ5ZvC

Tue, Jul 31
21:02 雨降らない。。。気温の割には暑い。。。□降る降る詐欺で私は蒸される。。。

Mon, Jul 30
18:08 □父に対しての愚痴とか沢山書きたいけど我慢!!□

Sat, Jul 28
11:22 デジカメ行方不明!!!ミクがとんでもない格好でバテているのに撮れない□

Wed, Jul 18
23:05 3日間でやる仕事を今日1日で終わらせた。疲れた・・・というより、暑い。。。

Tue, Jul 17
21:19 禁煙1年で平均4〜5キロ太る、禁煙者の8割に体重増の傾向が現れる。 http://t.co/fFFDJwTC 入院中禁煙していた父。痩せずに太ったのはそのせいか?!現在灰皿を処分したのにまたタバコを始めてしまった。。。もう知らん!!

Fri, Jul 13
17:47 うおぉぉぉぉっ!!!頭皮が痒い!!!!薬が効かない!!何が悪いのか分からない!!お医者さんが言うには健康な頭皮だって言うけど、痒い〜〜〜〜〜〜!!!

Thu, Jul 12
18:38 最近ミクさんがすかしっぺしてくる。くっさ〜□
23:59 黒い子ネコの 「こちょこちょ~・・・ぱっ」 が可愛いすぎる! 猫の動画 ねこわん! http://t.co/eMB9LYzK #Zenback @zenbackさんから 鳴声もかわいい

Fri, Jul 06
18:47 大雨警報?全く降っていないんだけど。これから降るの??って解除された。

Thu, Jun 07
10:24 5月分の電気料金の請求が来た。父が半月いなかっただけで約50%の節電に成功。

Tue, Jun 05
19:08 父明日退院。絶対隠れて間食するからもっと低カロリー食を考えなきゃ。。。できれば間食に海苔でも齧ってくれればいいんですけどね。。。農家生まれのくせに野菜全般食べてくれない。。。

Mon, Jun 04
00:12 レモン星人 | Nem #pixiv http://t.co/sxUwE353 夢に出そう。
22:55 小腹が空いたので寒天粉入りレモネードを計量しないで作ってみた。・・・粉っぽくてのどがヒリヒリする。。。あ、甘味料入れるの忘れた□

Sun, Jun 03
00:07 @ もふちさんはゲームメーカーだと『「コーエーテクモ」タイプ。じっくりと物事を考えるタイプで、歴史好きな側面がありますが、最近は体を動かす楽しさにも目覚めてきているようです。』  まさしくそうだ!! http://t.co/Q2wYgPuo
00:14 やってみる TwitterのRSSフィードを取得したい場合 http://t.co/OKlE2bpf @CharAznableさんから
00:17 こうゆうのがあった。 TwitterユーザータイムラインフィードURL取得ツール http://t.co/5vxmzCBp @yujiroさんから
00:37 RSS上手くできない。。。文字化けする。。。

Thu, May 31
20:17 左手がミクに乗られて動かせない。痺れてきた。

Wed, May 30
23:12 頭爆発しそう。。。【糖尿病食】

Tue, May 29
23:55 板東寛司のネコカメ写真教室 - ジグソー http://t.co/QzZrVQIw #zigsow そうか!トリミングすればいいのか!!でも画質悪くならない?

Sat, May 26
22:24 【アイシア 猫の王国 “あなたの猫が肖像画に!”キャンペーン】フク王子の肖像画が完成しました!ご鑑賞はこちらから→ http://t.co/dtFfchzw
22:34 【アイシア 猫の王国 “あなたの猫が肖像画に!”キャンペーン】ミク王妃の肖像画が完成しました!ご鑑賞はこちらから→ http://t.co/l7eZ5PHm

Wed, May 23
18:15 毎日ポイントが貯まるお得なポイントサイト「ECナビ」今なら500ポイントがもらえるチャンス! http://t.co/oZRphkcA

Tue, May 22
17:46 仕事終わった〜 腰めっさ痛い。。。□

Mon, May 21
07:52 北海道は部分日食~札幌よりちょっと東側なんだけど、結構欠けています。なんか暗いです。
08:00 次は18年後北海道で!!【金環日食】
22:21 ミクにすかしっぺされた。。。くさ。。。

Thu, May 17
00:20 平日で旅行でもないのに昼も夜も外食だったことに罪悪感。。。

Tue, May 15
22:00 【お気に入りベッド~Pet favorite bed ペットフェイバリットベッド Sサイズ】 気になる [楽天] http://t.co/rmoP78DI #RakutenIchiba http://t.co/PBpMBGC3

Wed, May 09
20:55 昨日久々に自転車乗ったらお尻が筋肉痛。。。

Mon, May 07
19:42 昨日は友達とカラオケ屋はしごしてボカロばかり歌った。

Fri, May 04
23:06 【うるりたん・・・】 http://t.co/rloZRkZu

Sat, Apr 28
19:49 今日病院で耳かき禁止された。。。う〜痒い!!!

Tue, Apr 24
17:13 粋な着物がよく似合う、古風なたたずまいが魅力的なあなたはソマリタイプ。あなたの軽快なステップに、周囲から感嘆のため息が!【猫診断】 http://t.co/H2vwjGSd #ねこのきもち

Mon, Apr 23
21:08 ♨ぷにぷに速報♨ 801回ぷにぷにで、肉球伝説完結!プレゼントゲットにゃう✌ 巨大肉球を…ぷにぷに…!?「にゃらんの肉球なにょだ」 #jalan_nyalan http://t.co/UWJUaZnV
23:24 どんな環境でも適応できるあなたは三毛猫。そんなあなたがHappyになれる飼い主は、事情通でシビアな批評眼を持った「漫画家」でしょう。 #mosokainushi http://t.co/6oPc9SQa 猫診断が混んでいるからこっちをやってみた。

Sat, Apr 14
22:19 本日フクの実家に行ってきました。♀のほうは熱烈歓迎してくれたけど、前一番懐いてくれた♂は激人見知りに・・・

Wed, Apr 11
16:48 だめだ・・・もう眠い。。。

Tue, Apr 10
21:58 睡魔せん。。。#全日本もう眠りたい協会

Tue, Apr 03
23:11 雪はもう嫌ーーーー!!!□

Sun, Apr 01
14:03 【始まったアニメ】 http://t.co/H7CA8OIJ

Mon, Mar 26
17:57 トイレのお悩みスッキリ解決! 花王 ニャンとも清潔トイレ: http://t.co/UwinKw9P via @AddThis 使ってくれるのなら大満足だけど、あっても使ってくれない場合は?
18:31 アニメ銀魂終わっちゃったね・・・でもまたストックたまったら戻ってくるよね?銀魂は永久に不潔です!!
22:18 【銀魂】終わっちゃった・・・【デジクロ】 http://t.co/oWnvrLBo

Thu, Mar 22
22:31 わかさいも〜 地元には類似品?「びっくりいも」がある

Wed, Mar 21
22:00 ダメだ・・・「ニュース」が「ニャース」に見える。。。
23:13 【朗報】恋人がいない男は近くの女にかたっぱしから告白しまくれ!? なんと81.8%の女が付き合ってくれるぞ~! - Infoseek ニュース http://t.co/D6nOqA87 でもね。友達としてならOKだけど友達止まりが多いよ。

Fri, Mar 16
19:39 @もふちのやる気スイッチは…あー、携帯電話の電源ボタンになっちゃってますねー。もう本来の役割は担えないでしょうねー。 http://t.co/UjFrGAFl

Thu, Mar 15
19:48 ねこんかついいな。。。

Tue, Mar 13
21:38 ★やばい止まらない 柿の種 http://t.co/JTOYmyul★ 『★今年も数量限定で登場★★期間限定★ 亀田の柿の種 梅しそ 100g』を見る [楽天] http://t.co/znoQs0RA

Thu, Mar 08
21:08 ホッケフライにタルタルソースかける派□でも家で作らない。たまに買う程度。byケンミンショー
21:11 アジフライも売っていたような・・・?あの形は見たことあるし、買ったこともあるよ。byケンミンショー

Powered by twtr2src

拍手

20:50 パズルゲームしていたらミクさんが邪魔しに来る。。。
Powered by twtr2src

拍手

今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]