忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
黒猫工房様の探偵株式会社に参加しております。
 わからん。。。
 第1回目の暗号が解けません。
 ヒントを見てもチンプンカンプンです。

 そんな様子を見てとらねこいおんが笑っております。くそ〜、飼い猫に負けている!?

拍手

PR
黒猫工房様のPGに参加しております。
PGの説明は↓のメダルをクリックしてください。
PGに参加しています。説明はここをクリック!
 楽天時代のPG作品はこちらでまとめて展示しております。
 サムネイル表示です。クリックで元の絵が見られます。
雪景色
 たまに人が雪に埋まっています。見かけたら助けてあげてください。
 私もたまにですが、雪かき中に雪に埋まってしまいます。
 小さいころは喜んで自分で穴掘って埋まっていました。

拍手

PGに参加しています。説明はここをクリック! PG8回目の「照れ隠し」は後回しにして、9回目を先にやってしまいました。
 お題は「○○の秋」とのことでしたが「秋」でも良いとのことで、ただの「秋」で。
 あえて「○○の秋」とつけるのなら、私の場合「ゲームの秋」でしょうね。。。


aki.jpg

 また版権に挑戦。幻想水滸伝のルックさん。2のデザインで失礼。ルックさんってなんか「秋」のイメージがするんです。なんとなくね。
 ゲームやっていない方には分からんものをまた描いてしまいました。でもZillO'llよりはメジャーですよね。。。

 ※PGの説明は上のメダルをクリックしてください。

拍手

黒猫魔法学校 ようこそ!お昼寝同好会へ。
 こちらでは、お昼寝グッズの販売とお昼寝同好会体験会を行っています。
 どうぞ寝ていってくださいね〜。



夏祭り1

 …って受付寝ているし。

 あ、お昼寝グッズも見ていってくださいね〜。


では、よい夢を〜。


 他のお店も回ってみましょう♥
  BWA夏祭り本部
  プッキーすくい 黒猫さん
  ★★★ 居酒屋ダルマ ★★★ yukidamaさん
  モンタ屋 モンタさん
  「め組になろう!」 玲ちゃん
  プラネタリウムとキャラメル占い あくびちゃん

拍手

黒猫魔法学校 明日が夏祭りなのに、お昼寝同好会のとらねこいおんとかぱ子ちゃんは眠ったまま…。
 飼い主の小山は眠っている二人に代わって、明日の準備をしてあげることに。
 みんなにお昼寝体験してもらうつもりだったみたい。じゃあ、お布団と枕を用意しておこう。

夏祭り準備


 ぽかぽか陽気で私までも眠くなってきました〜。
 ZZZZZZ…い、いかん!私まで寝てどうする!?
 ………ん〜。なんかここ、すごく眠くなるような……

 ………………………………………………………沈

拍手

黒猫魔法学校 昨日の緊急会議の途中で眠ってしまったとらねこいおんとかぱ子ちゃん。
 なんとあれからずっと眠りっぱなしです。
 たまに寝言で答えているけど。。。
 どうやったら起きるかな?

拍手

黒猫魔法学校 8/5・6にBWA夏祭りが開催されるそうです。
 開催要項はこちら→BWA夏祭り 夜店募集!w

 我らお昼寝同好会も何かやろうと、緊急会議を開きました。

緊急会議?


 ……いつの間にかとらねこいおんとかぱ子ちゃんは夢の中へ…。
 まだ何も決まっていないのに。。。
 

 ちなみにこの写真はかけもち部員のタイラー君が撮りました。

拍手

PGに参加しています。説明はここをクリック! 今回のお題当番は私でした〜。
 「すき」…当時熱っぽかったとはいえ、なんちゅーお題だしたんだー私。。。
 確か、すきあらばの「すき」のつもりだったような…もう「空き」でも「隙」でも「鋤」でも「好き」でも「透き」でもなんでもいいや。

 タイトルは「猫がすき―にゃんこバスケット」
にゃんこバスケット

 前左からチャム・タロ。後左ポン太・あくびネコ「ミケ」さんのところから貰ったミケぐるみ・うちのとらねこいおん
 元の写真はチャムとタロだけだったんだけど、すき間があったので実際には仲が悪すぎて一緒にさせられないポン太投入。オマケにミケぐるみととらねこいおんもあしらってみました。
  タロもチャムもポン太のことすきみたいだけど、ポン太はこの2匹が大嫌いで。。。
 タブレットの調子が悪くって、いつ切れるかビクビクしながら描いていました。すきあらばポン太がひざの上に載って邪魔するし。

 過去のPG作品はこちら

拍手

今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]