忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
[776]  [2580]  [2579]  [903]  [2578]  [901]  [900]  [899]  [1990]  [898]  [897
黒猫工房様のPGに参加しております。
PGの説明は↓のメダルをクリックしてください。
PGに参加しています。説明はここをクリック!
 楽天時代のPG作品はこちらでまとめて展示しております。
 サムネイル表示です。クリックで元の絵が見られます。
雪景色
 たまに人が雪に埋まっています。見かけたら助けてあげてください。
 私もたまにですが、雪かき中に雪に埋まってしまいます。
 小さいころは喜んで自分で穴掘って埋まっていました。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
いや、なまら危険やねw
北海道恐るべしw
北海道は札幌と小樽の駅周辺しか行った事がないので人が埋まってるのは見たことないです。
ところで見つけてもらえなかった人はどうなるの・・・?
黒猫 URL 2006/01/29(Sun)09:37:55 編集
黒猫様
普通の道なら埋まることないのですが、
除雪前の道とか近道として公園とか通ると埋まります。
埋まったときは大概自力で脱出します。
早く脱出しないと寒いから必死です。

除雪中に埋まると命にかかわるんで、結構怖いことなんですよね。
伊苑 2006/01/30(Mon)20:00:30 編集
無題
北海道は、凄く雪深いのですね。雪の妖精作るどころの騒ぎじゃないんですね。
TBできてなかったようなのでURL貼っておきますね。こちらも頂いて行きます。
http
oubaiyuri URL 2006/01/31(Tue)09:50:22 編集
oubaiyuri様
そういえば北海道には「雪の妖精」と呼ばれている動物がいますよ。オコジョです。
ナマでは見たことがありませんが、写真で見ると可愛らしいですよ。

TBは何故かできていませんね。。。(汗)
何が原因なんだ??
伊苑 2006/01/31(Tue)17:17:06 編集
無題
http
すいません。トラックバックの設定を直したのでもう一回やってもらえませんか?
oubaiyuri URL 2006/02/01(Wed)16:49:37 編集
oubaiyuri様
う〜ん。。。何度やってもTBがつきませんね。
そちらのコメント欄にこの記事のURLを書いておきました。
それをTB代わりにおいて置いてくださいませ。
伊苑 2006/02/01(Wed)18:01:22 編集
おはようございます
わたしもPGに参加いたしました(^^)。
猫の宮市には他のブログで登録していますが、何故かPGは楽天広場からの参加です。

新ブログのほうでも(余裕があれば)PGに参加したいなぁ〜と思っています。

これからも宜しくお願いします♪
pian piano 2006/02/05(Sun)08:55:41 編集
pian piano様
猫の宮市のほうはネズミさんなんですね。

楽天とFC2の相性が悪いらしく、TBが上手くいきません。
そちらのコメント欄にURLを貼っておきますので宜しく御願いします。
伊苑 2006/02/06(Mon)17:12:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]