忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
本体の改造はまだまだですが、ブログテンプレートに良さげなのがあったので、借りてみましたv
上部にリンクが付いているところがお気に入りです。

久々の更新履歴の記事だな。。。


で、本体の方の作業具合ですが、ホームページV3のギャラリーが気に入っています。

けどJPG以外は入れられないようなので、自力でなんとかしなくちゃいけないのね。。。
あと、画像表示にタイトルとコメントを入れてみたいのだけど、やり方がわからない。。。
これも自力での宿題ね。

ただ、タグが改行するたびにつくのでうっとおしい!
長い文はCSSで指定してしまいます。

拍手

PR
ここのブログのことですが、
カテゴリを少々整理させていただきました。

各ゲームの記事を「にわかゲーマー」へ、BlogPetなどの各ブログパーツの記事を「ブログパーツ」へまとめました。


本体の更新・編集はまだまだ時間がかかりそう。。。
まだCSSにこだわっていたり・・・

拍手

冬仕様です。
バナーも変更。

来年用カレンダー作りたいけど、なんか時間が上手く使えない。。。
年賀状も書かなくちゃだわ。

気分的にまた喪中にしたいけど。。。

拍手

写真館のチャムとミクの部屋に動画を入れました。

重くなるの防止のため別窓での表示となります。


チャムの動画はもうコレで最後かな。。。

拍手

ちまちまと救出した+新しい写真をWEBアルバムに入れております。
SDカードなどから直接入れるので、多分写真館は不定期更新になるかと。。。

新しいカメラ欲しいな。。。

拍手

1月以来(正確には12月31日以来)の更新です。

本当に絵を描く暇がないです。。。
アプリで遊んでいるため。。。ですが。。。
ゴメンナサイ。。。

今回アップロードしたものは実は昨年描いたものだったり。。。

ダメ人間です。。。


そろそろ暖かくなってきたし、スキャナも使えるようになったのでどんどん描いて上げていかなくちゃ・・・とは思っているのですけどね。。。

拍手

更新がなかなかできません。。。
春っぽい絵はすでにありますが、2月用の絵をまだ描いていません。。。
ネコ写真もまだ上げていないや。。。

ごめんなさい

拍手

お正月仕様です。

ウサギに着物を着せたことがないので、なんかおかしいです。
特に帯が・・・

あとでこっそり直そうっと。。。


バナーもいつものように変えておきますよー。

あとリンク関係整理しました。
いろいろと閉鎖していたのは寂しいですが・・・
お疲れ様でした。


来年こそ毎月1枚以上絵を描きたいですね。


ちょっと早いですが、よいお年をー

拍手

BlogPet終わっちゃいました。。。

なのでブログパーツ関係を整理してみました。

ウェブカレとかも最近やっていないので削除。
ラクガキボードもいつの間にか終わっていました。。。

BlogPetのように定期的に記事書いてくれるブログパーツないかな?

拍手

mixiには書いてあったけどこちらに書くのを忘れていた日記を数件転載しました。

ミクさんの家出とかチャムが物凄くねじれたとかの大ニュースがすっぽりと忘れていました。

最近メインがmixiだからな。。。
せっかくブログ記事をmixiに転載できるツールがあるんだから、利用しないと。。。

拍手

今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]