忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
封神演義クロスオーバーSSをサイトに移し変えました。
携帯版も封神演義関係(ブログに掲載していた作品分だけ)は移し終えました。

新作とかやらなくちゃ。。。

…の前に猫写真携帯版をしなくちゃ!

サーチの方も更新作業が・・・両立が大変。

拍手

PR
トップイラスト、バナー更新。

2009年はZillO'llが10周年を迎えます。
なのでゴブゴブ団を捕まえて牛のコスプレをさせてみました。
耳?が長いので牛に見えません。。。

コーエー西遊記も10周年だー。
牛魔王書かなきゃダメ?

拍手

にゃんこ家をブログからHTMLに改装しました。

携帯版はまだまだ。。。しばらくブログのを残しておきます。

拍手

日記ブログをmixiと共有化するため更新履歴をこっちに持ってきました。
拍手とかの返事もこちらです。

リンクつなげなきゃ。。。

拍手

メインバナーをメリクリくまさんに変更。
SAI以外のソフトでバナーを作ろうとしてもなんかうまくできないので、SAIでそのまま手書き文字になっています。。。

今までの太公望のバナーとちゃっかり作っておいたユーリスのバナーはお持ち帰りでお願いします。

肩こりがひどくてまともな絵がかけません。。。
首はよくやるけど、腕って本当に動かなくなるんだ。。。(だるくて動かせないことはあったけど、動かそうとしたら激痛)
病院行ってやっと動かせるようになったけど、肩は痛いまんま。。。
マッサージ禁止令出されちゃった。。。

拍手

TOP絵をクリスマス風に変更。

実はずっと前に…10月にハロウィン無視して描いていました。
SAIのクレヨンペン(ダウンロードしたやつ)が気に入っちゃいました。
元々パステル描き屋ですんで。。。

版権物も描かなくちゃ。。。

拍手

携帯サイトのほうをいじっています。
今までブログでイラストとか掲載していたのですが、少々見辛いのでは?と。
とりあえずオリジナルイラスト・らくがき移動完了。

一応本拠地サイトと同じURLで行けます。
ただ忍者だと3つ同じページを作らなきゃいけないそうで。。。ギャラリーはiswebで作っております。

版権もすごい量だ・・・


って創作封神手をつけていない。。。
主人公があんなにカラーが似合わないなんて。。。ずっと鉛筆で描いてきたからな・・・

拍手

同盟3件追加
創作封神引越完了。でも昔のまんま・・・
T-GARDENとFengshen-Yanyi Alt fic.は携帯版のため残しておきます。
携帯用にsimも入れようかな・・・

人工無能の調子がおかしいです。
文字化けが・・・直し方が分からないです。。。

拍手

サイト改造まだ途中ですが・・・
大体カタチになってきました。
イラストというかラクガキがすごい量になっていますので、版権とオリジナルなどを分けてみました。

拍手

久々の更新です。
まだ途中だけどサイトデザインを変更してみました。
ブログは別窓表示になりましたが、エラーが起きることは少なくなることを祈って。

で、作品はまだ移し終えていません。。。
古い絵が沢山。。。。

厚塗りリハビリ中です。
TOP絵を秋仕様(ハロウィン仕様)にしました。
汁のユーリスです。こいつの場合、Trick or treat. じゃなくてTrick or Bom.ですよね。。。

でもこの絵バナー向きじゃない。。。うまくGIFに変換できません。。。JPGならいけるんだけど・・・なのでバナー差し替えは今回はありません。

拍手

今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]