忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
サイトを直すまでの非常用サイトマップです。

小説
偽りと秘め事とシリーズ
18禁BL注意!

私説封神 月花
古い作品のオリジナル創作封神演義です。

封神演義×4!
オリジナル創作封神演義と版権モノ封神演義の世界が無双OROCHIのように合体してしまったら?というお話。

イラスト(一部)
Pixiv

写真 猫と旅行など
フォト蔵
posted by (C)伊苑
あとmixiとTwitterなどやってます。

拍手

PR
かなり放置状態でしたが、生きています。私。
mixiでアプリゲームしていたらサイト運営ができない状態。。。
そのアプリも最近放置ですが。。。
多少の怪我はありますが、 猫ともども元気に暮らしております。

話は変わりまして、私が運営している同盟サイトについてお知らせが御座います。

10月末をもって、同盟サイトを置いているiswebライトがサービス終了してしまいます。

両方とも閑古鳥ですが愛着のある同盟サイトでかなり悩みました。。。
「幻水ネコ大好き同盟」については10月末で終了、
「福気同盟」については「封神演義サーチ」内に移転とさせていただきます。

両同盟に参加して連絡の取れる方にはお知らせのメールなどを送らせていただきます。


「幻水ネコ大好き同盟」はあとでメモリアルページを作るかも。

拍手

今月もなかなか忙しく、にゃんこ家の改装・更新及び4月TOP絵が描けそうもありません。

・・・ごめんmixiアプリゲームにはまっちゃっているんだ。。。

拍手

今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]