忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
[1]  [2
Colorful Fantasy★ 〜塗り絵企画〜
 塗り絵企画様に参加しております。

*塗り絵ページに移動しました*

 ははははは。。。真夏に秋な塗りをしてしまいました。
 でも線画がとても素敵だったので、なんとか見られますね。

 ますますフォトショでアナログ水彩っぽく塗るのにはまっています。
 ってそろそろ自分の絵描かなくちゃ。。。

拍手

PR
みんなで塗り絵様

塗り絵参加しました〜v
今回はみんなの塗り絵様から水月隆華様の線画です。

*Mainに移動しました*
 なんだか不思議な雰囲気な女の子です。塗っているといろいろ遊んじゃいますね。

拍手

 黒猫工房様も塗り絵大会をやっていますv
 いちおう先月末に出された線画ですが、締め切りが無さそうなので。
*Mainに移動しました*
 勝手にとらねこいおんの後輩と決め付けております。。。って後輩いびりはしないと思いますが。
 多分、飼い主に似て歳なんか気にしないで後輩から可愛がられる先輩です。

拍手

Colorful Fantasy★ 〜塗り絵企画〜
 塗り絵企画様に参加しております。
*Mainに移動しました*
 前回締め切りを破ってしまったので、今回は早めに仕上げようと頑張ったのですが…もう5月も終わり。。。遅すぎですね。
 いつも以上に配色に悩みまくりでした。最後の最後まで色相とか彩度とか弄繰り回していました。

 毎回のことですが、ここの線画がとても素敵なんです〜v絵師様方ありがとうございますvv

それから庫房のほうにも塗り絵作品更新しなきゃ。

拍手

Colorful Fantasy★ 〜塗り絵企画〜
↑のステキなサイト様の企画に参加しちゃいました。

線画:Colorful Fantasy★サブ管理人の水無月様
*Mainに移動しました*
 うりさんのブログを見てその企画サイト様を知ったのですが、線画にとても惚れてしまいました。
 毎回線画師が違うそうなのですが、他の人の線画もステキなので次回もぜひ参加したいと思います。

 いつもお世話になっている鴻月玲さんの線画も強奪して塗ってみましたv
*Mainに移動しました*
 塗っている最中何故か冬ソナのテーマが脳内に流れていましたけど、どうしてだろう。。。
 冬ソナ自体まじめに見ていなかったので内容はよく分かりませんが、このカップルはそんな切ない感じはありませんね。GOGOラブラブ!!

拍手

 今年も塗り絵頑張りますよ〜♪

 高夜琉架様の線画
*Mainに移動しました*
 実は11月に投稿されていた線画でクリスマス前に塗っていました。
 毎回可愛い女の子で塗るのがとても楽しいです。
 密かにテニスの王子様ファン線画が出ることを期待していたり。。。

 続いて19かえる76様の線画
*Mainに移動しました*
 背景で遊んでしまってごめんなさい。
 新年だから初日の出…いや、夕焼けの方が似合うかな?んで、南の島の夕焼け。暖かいところへ行きたいな〜。

 線画どうもありがとうございました。

拍手

 また高夜さんから線画を引っ張ってきて、塗ってしまいました。
*Mainに移動しました*
 すみません。。。暗いです。
 可愛いけど、なんか物憂さ気な表情に見えたので…。

 やっぱり私、心疲れているのかな?
 近頃、情緒不安定。
 絵も描いているときは楽しいけど、満足できない。

拍手

 うり〜さんのところで線画を発見したので、塗らせていただきました。
*Mainに移動しました*
 とってもかわいらしい人魚の線画に惚れ惚れしちゃいました。
 今の季節に合いませんが、常夏なところに移住したい気持ちを込めて塗ってみました。
 ああ、夏が恋しい。。。

拍手

 うれしいことに、9月28日の日記に密かに置いてあった線画を塗っていただきました。


 ポーキー8270さん
*Mainに移動しました*

 秋っぽい影がとてもステキです。漫画絵な私の線画がとっても見違えました!!


 うり〜さん
*Mainに移動しました*

 ギャルゲーに出てきそうです♥♥
 尻尾の毛の表現がとてもリアルです。ウチのチャムの尻尾をまっすぐにしたらこんな感じです。可愛い〜♥♥♥触りた〜い♪


 塗っていただいて、とても感激しております。
 私もお二方のようにステキな塗り方出来たらいいなぁ〜。

拍手

 高夜琉架さんの線画をいただいて塗ってみましたv

*Mainに移動しました*

 結構大きかったため、縮小させていただきました。
 魔女さんはペインタークラシックで塗りました。背景などはいつものフォトショップ。
 ペインターの水彩画機能はかなり気に入っていますが、ウチのは古いタイプなので、レイヤー機能が付いていません。。。
 ペインター普通に買うと高いもんなぁ・・・。

 可愛い線画どうもありがとうございました!!

拍手

今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]