忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
 黒猫工房さんのカウンター55555打を踏んで、キリリクイラストをまた貰ってきてしまいました。
周瑜
 またしても無理なお願いをしてしまいました。三国志・呉の周瑜様ですv
 凛々しくてステキですvvv

 約束の時へ
 懐かしいので載せてみました。
 このシリーズ好きだったなぁ。。。

 コバルト文庫
 朝香祥著





 【PS2】真・三國無双4 PS2真・三国無双4 猛将伝 猛将伝まだ買っていないし。。。


 いつも黒猫工房さんから絵を貰っておりますので、こちらもお祝いの品と称して。。。
つり

 お魚かBWAというリクエストでしたが…何故か金魚を釣り上げるとらねこいおんになってしまいました。
 BWAで釣堀大会とか面白いかも。。。

拍手

PR
信長様
 今度は黒猫工房様から誕生日お祝いイラストを貰いました。
 リクエストは「歴史上の人物」という難解なもの。黒猫さんが描いてくれるのなら蘇我入鹿でもリンカーンでも誰でも良かったのですが、私好みの渋オヤジ信長様を描いてくれました!!嬉すぎます〜vvv
 しかも偶然にも昔買った信長の漫画を読んでいる最中でした。
  Tenkafubu信長(第1巻)
Tenkafubu信長(第1巻)
 全9巻です。
 古い本なので、新品ではお求めできません。
 フリマに何点かあるようです。





 祝ってくれて、本当にありがとうございました〜vvvv

拍手

美少年ありがとう!
 鴻月 玲様から誕生日お祝いイラストを貰ってきました〜v英国風美少年ですわよ!奥様!!(←誰?)
 一度でもいいから、こんな美少年とお茶をしたいです。もちろん英国式に紅茶!!彼には紅茶が似合う!!
 実を言うと、紅茶を飲むのは苦手なんです。鼻に残る甘さが。。。(紅茶嫌いにしか分からない感覚)
 でもこんな美少年となら、苦手克服しちゃいますよ!!ミルクティーからお付き合いお願いします!!!(暴走中)

 玲ちゃんの日記などでもいろんな方から祝ってもらいました。ありがとうございます!!

拍手

 玲ちゃんから15000hitのお祝いいただきました〜。
 童話の「眠り姫」イメージイラストをリクエストしてしまいました。
 以前「鶴の恩返し」を描かれていらして、大変感激してしまいましたので。。。私もあんなに素敵に描けたらいいなぁ。。。

 皆様用のお礼イラスト遅くなりそう。。。

拍手

 見てのとおり、トップページがちょっと変わっております。ホントはTOPに絵を飾ってみたかったけど、載せられるような絵が描けません。。。
 あといろいろいじくりたいけど、まだ途中です。もらい物も献上物もまとめたいけど、ちょっと乱雑中。ゴメンネ。

web拍手―お返事―ありがとうございました〜♪
 4日0時 ELII様
 気に入ってくださったのなら、差し上げますv
 なんか寂しげですが。。。坊ちゃんならきっと慰めてくれるでしょうねv

拍手

黒猫工房様人間バージョンとらねこいおん


 黒猫工房様に私のところの15000hitお祝いに描いてもらいました。
 私の分身キャラ・とらねこいおんの人間バージョンです。

 自分でも「とらねこいおん」の人間バージョンを描いてみたんですが、なんか情けない表情になってしまって…orz
 黒猫工房様!可愛くとらねこいおんを描いていただきありがとうございました。


web拍手―お返事―ありがとうございました〜♪
 25日23時
  ELII様 祝っていただきありがとうございます。お品楽しみにしております。
  バトン早速拝見してきました〜。まさしくあの2人を連想させられます。

拍手

黒猫工房様人間バージョンとらねこいおん


 黒猫工房様に私のところの15000hitお祝いに描いてもらいました。
 私の分身キャラ・とらねこいおんの人間バージョンです。

 自分でも「とらねこいおん」の人間バージョンを描いてみたんですが、なんか情けない表情になってしまって…orz
 黒猫工房様!可愛くとらねこいおんを描いていただきありがとうございました。


web拍手―お返事―ありがとうございました〜♪
 25日23時
  ELII様 祝っていただきありがとうございます。お品楽しみにしております。
  バトン早速拝見してきました〜。まさしくあの2人を連想させられます。

拍手

今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]