忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
[1]  [2
 高夜琉架様一昨日の記事にそっと掲載した線画を塗っていただいちゃいました♥

*Mainに移動しました*

 なまらめんこいっしょ〜♥
 こんなに可愛く塗っていただいて、とてもうれしいです。
 やはり人様に塗っていただくと、見違えるようです。

 線画も提供なさっていますので、挑戦させていただきます。

 高夜さんに塗り絵専用テーマも作っていただいたので、私も次塗り絵するときには利用させていただきますね。

 当サイト内のぬりえページ→ぬりえギャラリー

拍手

PR
 玲ちゃんのぬりえ第2弾です。
線画はこちら→玲ちゃんの日記 塗り絵用の線画、描きました♪
 女の子バージョンから遅れて1週間。。。お待たせいたしました。

*Mainに移動しました*

 今回はいつもと違う塗り方をしてしまいました。…いつもと変らないように見えるのは気のせいです。各自自己暗示をおかけください。時間がかなりかかっております。おかげで背景まで弄れませんでした。
 もっとカッコいい着物柄を描けたらいいけど、男の和服ってよく分かりません。

拍手

 最近ぬりえばかりしているような気がしますが。。。
 今回は玲ちゃんのぬりえです。
  線画はこちら→玲ちゃんの日記 塗り絵用の線画、描きました♪

*Mainに移動しました*

 なんだかお見合い写真のよう。。。無意識に和服=お見合いと連想してしまったようです。

 いい加減自分の絵(手抜き猫絵以外)を描かないと。。。

拍手

 モンタさんのアトノムくん塗り絵大会に参加します!!
 線画はこちら→モンタさんの日記

*塗り絵ページに移動しました*

 魔法で流れ星を出したアトノム君ですv
 お願い事叶うかな?

 ぬりえはやっぱり楽しいですv密かにいろんなところから拾ってきては塗っていたりしています。出来はどうであれ。。。
 皆さんの作品を見せてもらったのですが、すっごくレベル高いですね〜。見るのも楽しいですv

 もっと塗り絵やりたいな〜。

拍手

今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]