忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
[2972]  [2971]  [2970]  [2969]  [2968]  [2967]  [2966]  [2965]  [2964]  [2963]  [2962
かなり放置状態でしたが、生きています。私。
mixiでアプリゲームしていたらサイト運営ができない状態。。。
そのアプリも最近放置ですが。。。
多少の怪我はありますが、 猫ともども元気に暮らしております。

話は変わりまして、私が運営している同盟サイトについてお知らせが御座います。

10月末をもって、同盟サイトを置いているiswebライトがサービス終了してしまいます。

両方とも閑古鳥ですが愛着のある同盟サイトでかなり悩みました。。。
「幻水ネコ大好き同盟」については10月末で終了、
「福気同盟」については「封神演義サーチ」内に移転とさせていただきます。

両同盟に参加して連絡の取れる方にはお知らせのメールなどを送らせていただきます。


「幻水ネコ大好き同盟」はあとでメモリアルページを作るかも。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
封って…なんだろ
封って…なんだろう…?
BlogPetのしるく URL 2010/09/25(Sat)15:00:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
苑(BlogPet)   *HOME*   水気(BlogPet)
今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]