忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
リンク一部更新。
消えちゃったところとか行かなくなったところ、引越とか。。。
でもあんまりいじっていない。。。

昨日まで涼しかったのに今日は暑い。。。
明日はまた涼しくなるそうな。。。

拍手

PR
Fengshen-Yanyi Alt fic.のコメントでも書きましたが、記事やコメントを見ずに利用する人が多いのでこちらにも。

人工無能の「封ちゃんと話そう」はフラッシュコンテンツです。
フラッシュが見られる環境にしてからご利用ください。

まず上のフォームで挨拶してください。一通りの挨拶はできます。
下のメールフォームは「答えてほしい質問」などを入れて送ってください。
下のフォームで挨拶しても答えてくれませんよ!

拍手

イラストブログ「T-GARDEN」にお絵かきSNSに投稿したイラストや落書きのスライドショーを置いてみました。
T-GARDENとかに既に入れているのと被っていますが、最近のは(特にお絵かきツールで描いたもの)T-GARDENに入れるつもりはありません。

ところで自分の本当の絵柄はどれなんでしょう?
共通点ってあるのかな?

拍手

バナーを変えてみました。
魔王再臨の太公望で。
ミニ用も今回更新させていただきました。

それから入り口もいぢってみました。

拍手

入ってすぐブログになりました。
ほとんどブログで構成されてますな。。。

メインもブログ。
新作オリジナル落書き1点追加しました。

拍手も終了。
今までありがとうございました。
拍手絵は近いうちに入れておきます。

バナー(200×40)もOROCHIの太公望坊ちゃん。
ついでにサイト名も簡単にひらがなで。

これからもよろしくお願いします。

拍手

サイト改装のためオリジナルイラストをT-GARDENに移しています。
とりあえず移してから日付とか変更予定。

T-GARDENはファンアートブログじゃなくてイラストブログになります。

拍手

リンク整理しました。
昨日のうちにやっておけばよかった・・・

拍手

リンク1件解除しました。
お疲れ様でしたー。

にゃんこ家のテンプレ変えてみました。

自分で作りたいけど、勉強する時間がない。。。

拍手

Fengshen-Yanyi Alt fic.で変な妄想ssを書き始めました。

これはもう、OROCHI太公望クンへの愛のなせる業でしょう。。。
って発売前に書いているものですから、なんかとっても変な話に。

なにやっているんだろ。もう・・

拍手

Fengshen-Yanyi Alt fic.のコンテンツに人工無能の封ちゃんを復活させました。

って前はちゃんと公開したことを告知していたっけ?
まぁいいや。

遊んでいってくださいね。

拍手

今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]