忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

↑うちの主人公封の人工無能を置いてみました。
上の画像より別窓で行けます。
訊いてみたいこと、話して欲しいことがあったら、この記事のコメントか
フォームでリクエストくださいね。

フラッシュは普通にWEBページさんよりお借りしました。


本当はここに置きたかったのですが、重いみたいで。。。

拍手

PR
過去絵も含めてオリジナル4点、動物絵1点、幻水4点、ジャスタウェイ1点+写真2点、封神1点 投入

拍手

T-GARDENに古いものばかりいくつか版権絵を投下してみました。
ちなみに最近描いたのはジャスタウェイです。

拍手

みかさワンニャンボランティアさんに勝手にリンクつなげちゃいました。
ずっと気になっているところなんですが、リンクについて何も書いていなくって。。。
関係者の方、ご迷惑でしたらご一報ください。。。

できたら引き取ってあげたいけど、気難しい子がいるから。。。
ごめんなさい。。。。

拍手

FC2ブログに残していた2006年以前の記事をこちらにインポートしました。
まだ画像は移し終わっていませんが・・・

数日中にもFC2のを削除しようと思うのですが、なんか使い勝手がよくなっているようで。。。
再利用しちゃう?
でも記事の表示速度が忍者に比べて遅い。。。

拍手

BlogPetのココロ用アカウントとってしるくと切り替えできるようにしました!

両方とも日記を書く設定をしたのですが・・・書いてくれるかな?


KOROPPYさんのブログペット切り替え表示スクリプト

拍手

にゃんこ家のブログテンプレート変更と同時ににゃらんを復活させてみました。
しかも懐かしの第1弾と現在の第2弾の切り替え付。

KOROPPYさんのブログペット切り替え表示スクリプトを参考にしてみました。

本当はここのブログペットの切り替えをしたかったけど、ひとつのアカウントじゃ駄目みたい。。。
しるくとココロの共存にあこがれるなぁ・・・ココロ用にもう1個とってやろうかな?

拍手

あけましておめでとうございます。

新年早々しばらく留守にしますので、更新などの管理ができません。
TOP絵もフライング状態。。。
版権絵も描けないままです。

今年もよろしくお願いします!!

拍手

TOP絵変更しました。

クリスマス絵にしたかったけど、なんとなく描く気になれなくて。。。
(スキャナが使えたら・・・T_T)
気がついたら和服女性…というか雪女を描いていました。
そしてSAIのペン入れレイヤーの練習。
切り絵風だと思うのは私だけ?

顎が痛くなかったらもうちょっと集中力が出せたと思う。

拍手

主にミク写真。
写真18枚らくがき1枚。

simもブログ化したいけど、更新頻度が…これ以上更新しないブログが増えてもアレなので頑張ってHTML編集します。

拍手

今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]