忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
*MAIN*→オリジナルに古い絵投入してしまいました。
平原綾香のJupiterのイメージだったような。。。

ついでにオリジナルと二次創作のTOPにpixiv投稿作品のミニスライドショーを置いてみました。
時々ピキューブ投稿作品と同じ作品が・・・

拍手

PR
TOP絵変更・バナー新しくなりました。
pixiv封神演義の彩雲仙子ちゃんです。

ついでにpixiv封神演義特設ページを作ってしまいました。
MAIN→二次創作内です。

何故だかpixiv封神演義だと筆が早いです。どうしてだろう??
私説のほうは気恥ずかしさが勝ってしまうんですね。きっと・・・

拍手

やっと変えましたよ~。
オリジナルのカエルさんです。

ついでにバナーも変えました。


次は何描こうかな?

拍手

WEB拍手をFC2のに取り替えたのすっかり忘れていました。
って絵は増えていませんがね。。。

ついでにブログに付けてみました。

携帯でもブログで使えるのかな?携帯用テンプレートにまだ入れていないけど。。。

拍手

オリジナル・他<動物
リハビリに描いたくまを投入。
それだけだと寂しいので前に描いたのも一緒に。
人間をまともに描く自信がありません。。。

二次創作<光栄封神演義
無謀計画一部直したついでに嬋玉のターン追加
(アップし忘れ・・・描いたのかなり前です・・・)

拍手

二次創作<光栄封神演義
ラクガキ2点と無謀計画

※無謀計画とはアニメの仙界伝封神演義のOPアニメを光栄版に手描きで差し替えてみようという計画。
著作権に考慮して目安となる歌詞は載せていません。
分かりづらいかな。。。
仙界伝を知らない人は今すぐDVDを借りて来るんだ!?


買ってきても良し?!
中古もあるし。


光栄版も仙界伝も黒歴史と言わないで…!!!

拍手

2枚だけですが、拍手絵入れてみました。

創作とマジカル・・・

拍手

銀魂アニメ4年目決定!!ではないのですが、シムピ日記をブログにしてみたり。
銀魂日記つけるぞ~!!
けどVistaだと面倒だよ~。


携帯でも見られるようにしました!

本当は忍者でやりたかったけど、携帯でやると画像が別表示になってしまうんで。。。

拍手

あにめぐる様あにまるサーチ!様に登録してまいりました。

両サーチとも同じ方が運営されております。
ひとつのサーチ運営でヒーヒー言っている私と違って、ちゃんと運営されているようで。
カスタマイズの勉強をきちんとなされていて尊敬します。


お誘いありがとうございました。

拍手

にゃんこ家の携帯版をリリースしました。
ブログ時代から比べると見やすくなったかと思います。

両方とも更新作業が大変です。。。
CGIって楽かなー?
でも負担をかけそうです。。。
レンタルだと融通が利かないし。。。

更新履歴(これね。)を携帯版に繋ぐの忘れていました。。。

拍手

今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]