忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
[2884]  [2308]  [2307]  [2287]  [2233]  [2188]  [2172]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167
昔やったことがあるけど、いつの間にかリニューアルしていました。

My三国志 武将占い


診断結果
占いの結果貴殿は朝臣タイプでござった!
知力と魅力が高いあなたは朝臣タイプでござる。崇高な理想を抱きつつも現実をしっかりと見据えている事でござろう。ただ既成概念に縛られ過ぎるところがありそうですぞ。人の話をよく聞き柔軟な思考を持つ事を心がけて下され。

貴殿が向いている職業:バイヤー、教師



あなたと似ている武将は羊祜殿でござる!



羊祜ってマイナーですよね。。。知らない人も多いのでは?
「陸羊之交」のエピソードが好きで、それぐらいしか知りませんでした。
諸葛亮死後の三国志も結構面白ですよ。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
きょうしるくが武
きょうしるくが武将も話したよ♪
でも、だぶだぶは診断したよ♪
BlogPetのしるく URL 2008/12/27(Sat)16:03:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニ本棚   *HOME*   備忘録
今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]