忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
[1899]  [1957]  [2173]  [1404]  [1897]  [2174]  [2150]  [2175]  [1402]  [2176]  [2177
gyokuさんのところで紹介していた血液型ゲノムをやってみました。

もふちさんの診断結果



変わり者A型
天才肌ですが友達が少ないです。
偽善者度: ★★★☆☆
独断度: ★★☆☆☆
箔V気度: ★★☆☆☆
意地悪度: ★★★☆☆


はい。マイミク少ないです。


C H A R A C T E R-性 格-
相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人には理解できないような行動をとります。


脅迫よりおだててくれると動く場合もあります。
淡白・・・ですね。
ヲタというよりなんだろう???もうちょっと広く浅く的な?


W O R K-仕 事-
相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、実は本音と内心が全然違います。


だって暇な仕事中は妄想の世界へ行っていることが多いもの(コラ


L O V E-恋-
愛相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。熱しやすく冷めやすいところがあります。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。相手の男性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の男性に誠意をもって接しますが、自分のペースは崩しません。


うん。冷めるの早い。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]