忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
[244]  [2105]  [2104]  [2835]  [242]  [1434]  [2834]  [2833]  [239]  [2103]  [2102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラッシュで復活した「いきなり次回予告」で遊んでいます。
(旧「次回予告」作者とは別人です)


光栄封神演義の太公望・黄天化・黄天祥を入力したら、こんなのが出てきました!


黄天祥「あっ…ダメ…そ…そこは…!!」
黄天化「いーだろ?別に。
へるもんじゃねーしよ?!」
太公望「なにしてるんだ!?そこで!!」
バンッとドアが開いた。
太公望「あっ…」
次回!「やっぱ学校に
お菓子もってくの、だめっすか?」
乞うご期待!!!


真実の愛を探し、東へ向かう太公望。
行方不明の弟を探し、西へ向かった黄天化。

二人の旅は南の孤島の遺跡
「黄天祥の城砦」で集結する…

次回最終回「月の門の下で」
きっと明日も、ホルモズッサ。


太公望と黄天化は夜毎、逢瀬を繰り返す
許されぬ禁断の恋・・・・
しかし、その密会の現場を、
お魚をくわえたどら猫を追いかけながら
『ドナドナ』をリコーダーで吹きつづける
黄天祥に目撃されてしまい!

次回こうご期待!



久々にやるとすげー笑える。

拍手

PR
今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]