忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
久々のティアクライス日記でございます。
たまにしかDSが使えないのでまだクリアもしておりません。。。

本日Wi-Fiで通信できるようになりました。
たまに派遣したり迎え入れしようかと。

「ジンジャー」団の「レオ」。
城の名前は何故か「ひこね」城になっております。
ウチの人たちを見かけたらどうぞかまってやってください。
ただいまシス姉が他の世界の主人公に逢いたいと出かけさせております。

拍手

PR
プレイ日記でも書こうと思ったけど、眠い中しかできないんで頭がウニ・・・

幻水っぽくないなーともおもいつつ、おなじみの音楽がかかるとやっぱ幻水だなーとも思ったり。

自分的には声いらないかなーとも・・・。
下手な人がしゃべると白ける。

今回も主人公の名前は「レオ」にしちゃいました。
本当にウニだから考えられん。。。

ストーリーは初めてジャナム魔道帝国へ行ってきて同盟結んで帰ってきたところまでいきました。
ひとつの道協会もかなりうさんくさいけど、魔道帝国もなんかそんなに信用してもいいのかな??いたせりつくせりっぽいけど。。。

キャラクターはリウがなんか好きー。
なんとなくだけど、テッドとかぶる部分がありそうで。。。
あと戦う軍師っぽいところがv
次にジェイル。主人公の友達って言うのが好きみたい。

拍手

ついさっきティアクライスがやっと届きました。

でもまだ始めてもいません。
DS今母がレイトン教授やっているんで。。。

拍手

汁無限+のサイトが更新したようなので見てみたら。。。

クリュセイスがロセン王家の最後の生き残りと紹介されていた。
ロセン王家との関わりがイベントとしてできるのかな?
ますますVSカルラの構図がはっきりしてくるのかな?



今回は特に予約特典に興味が持てなかったんで(PSP持っていないし)気が向いたら買うつもり。
ってまた本体の前に買っちゃうんだろうな~。

拍手

ですが、まだ手に入れていません。
だって懲りずにAmazonで予約しちゃったから。発送メールは届きましたがね。。。

GEOだったら独自の予約特典があったのですが、事前に値段が分からない状態なのは嫌なんで。。。
実際GEOではいくらで売ったんだ?


久々の幻水日記だ。。。
カウントダウンイラストもかなり見逃しているし。

拍手


絵を描くために…ってとても描ける状態じゃないけど。。。

企画段階の三成が美しすぎる。あんな顔でダジャレを言われたら寝込むかもしれない。

拍手

采配のゆくえ公式サイトで12月のカレンダーを配布しているのですが、ダウンロードできません!!!
藤堂高虎と島津豊久のカレンダーが欲しいのに~!!!

明日もう一度チャレンジしてみます。

ちなみに10月の三成、11月の吉継は保存しておりますv

拍手

DSソフトの「遙かなる時空の中で夢浮橋」がPS2でも出るんだ。。。

PS2買い直そうかな。
でも出てもすぐに買わない。

DS幻水もしばらく様子見で。
汁∞+もおあずけ。
「采配のゆくえ」がものすごく気になる今日この頃。

拍手

采配のゆくえ 新キャラクターが発表されました。
東軍に細川夫妻が!!!
ガラたんキターーーー!!!
って無双のと違って百合背負っている美女なんですが。
夫の忠興も結構な美形で。でもソロンG・・・
この夫妻結構好きだv

西軍にも新キャラ出たけど・・・こいつら出ないと物語にならないよね。
小早川秀秋のナルトほっぺが気になる・・・可愛いけどかなり黒っぽいなー。

実はひそかに島津義弘の本体はにゃんこだと信じている。


DS欲しいよ。。。

拍手

23日発売の【采配のゆくえ】の体験版やってみました。
面白そうだけど、意外と頭を使う・・・?
大谷吉継さんが気に入っているんだけど、体験版には出てきませんでした。
宇喜多秀家の説得の途中で終わってしまったので・・・続きが気になる~!!!

それにしても三成をバカバカと・・・バカな設定なの??

拍手

今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]