忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
らしいですね。

悟空が出るならナタ太子も出て欲しいなー。って無理かな?
なんとなくだけど、秀吉がらみのイベントに期待。。。

拍手

PR
無双OROCHI魔王再臨に源義経が参戦らしいです。

もちろん遙か3の九郎さんとは別人。
OROCHI側でいいから平知盛とか入れて欲しいなー。

もうこうなったら汁の人たちも入れちゃおうよ。。。

拍手

無双OROCHI魔王再臨太公望と平清盛も参戦決定ですね。

太公望が遙か3の(少年時代の)知盛に見えるのは目と脳みそが腐っているせいでしょうか?
そして清盛…やっぱり遙か(死…ぜんぜん違うけど。。。

遙か無双やってみたい。

拍手

無双OROCHI全キャラクター出せました。
濃姫本当に出すのむずいわよ!

伝令がどうしても逃げられてしまって。。。
でもコツ覚えました!
南のほうで待っていると。。。
慶次さんはすんなり・・・何で苦労していたんだろう。。。?
でも太鼓叩きにいくの大変でした。

で、やっと遠呂智さん出現。
…思っていたほど使いにくいのですけど?

拍手

「無双OROCHI魔王再臨」って何なのですか?!
猛将伝みたいな感じななくて?続編??

新キャラと新ステージが出るのは嬉しいけど、なんか猛将伝くさい。。。
新キャラ7名のうち5人は戦ムソ2猛将伝からの参戦で残り2人は三国2の隠しキャラのあのお二人(デザインは変わりましたが)。

封神演義に縁(?)があるキャラクターがこれで3人になったのだから、もっとほかのキャラクターたちも出て欲しいなー。

しかしガラシャ…異世界まで孫を追いかけてきたようにしか思えん・・・


PS2で出るのは救いだけど。


まだ無印OROCHIでは濃姫と前田慶次を出していません。。。
濃姫難しすぎ。

拍手

久々に戦ムソ2猛将伝をやりました。
試しにガラシャで秘蔵武器を取ってみようと頑張ってみたところ…

簡単に取れてしまった。

いいのか?
つか松風+騎乗攻撃が強すぎるのだろうか。。。

でもやっぱり「難しい」せいか「天国」で松風に蹴り倒された光秀はなかなか倒すのに時間がかかりました。

拍手

無双OROCHIやっと全勢力クリアしましたー!
と言っても最終章外伝は魏しかやっていなかったり。
仲間にできなかった人も数名。。。
キャラアイテムもまだ周泰と曹仁しか…

OROCHI猛将伝とか2とかエンパとか出ないかなー?
と完全クリアしていないのに次回作を望んでみたり。

ちなみに戦ムソ2猛将伝は傭兵モードで遊び倒しています。
あ、でも4武器とかは取っていない。。。

拍手

相関図ジェネレータで遊んでます。
幻想水滸伝5でやってみました!

カイル-[微妙]-王子 ・・・。
カイル-[同志]-リオン そりゃ仲間だからね。。。
王子-[客]-[店員]-リオン 何の店ー!!!!?
ロイ-[対立]-王子 リオンをめぐって…
ゲオルグ-[友達]-王子 仲間だからね
ゲオルグ-[友達]-ロイ 仲間だからね
ゲオルグ-[コスプレ仲間]-カイル どんなコス??
ロイ-[見せ合いっこ仲間]-リオン 王子より親密ぽい!
ゲオルグ-[触り合いっこ仲間]-リオン ぎゃー!!!!

拍手

戦ムソ2猛将伝のため中断していた無双OROCHIを久々にやってみました。

やっと魏だけクリア!
遠呂智強すぎ…!!
まだレベルが低い曹操が巻き込まれて敗北…父兄参観はいいから、安全な場所で大人しくしてほしい。。。
曹操と曹丕をチームに入れてやっと倒しましたよ。。。

外伝?
義元は仲間にできなかったでおじゃる。。。
最終章の外伝も出せなかったなぁ。。。

拍手

小次郎クリアしました。

拍手

今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]