忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


無双orochi魔王再臨キャラクター設定資料集

懲りずにまた楽天で取り寄せ。
だってポイントが。。。

拍手

PR
はい。久々のジルオールです。
最近まったくやっていません。orz

でもレムオンお兄様への愛は変わっていません!!!!
おめでとうございます!お兄様!!!!

・・・今年もイラストが描けなかった。。。

拍手


幻想水滸伝2 108星キャラクターガイド

古本屋で見つけてつい買ってしまいました!
今見てもなんか新鮮さを感じる。

幻水2を越える神ゲーってあんまり無いですよね。。。

拍手



地元のゲーム屋でめちゃくちゃ安かったから。。。つい。。。
200円でおつりが出るってどうよ?

やったことはあるんです。
1からのファンとしては発売前情報を聞いて悲しくて発売当時は買えなくて・・・
でもストーリーが気になるからオフの友達から借してもらって。。。
やっぱり悲しくて。。。。

でもなぜか↓を持っていたり。


もう中古しかなかったり在庫が無かったりするんですね。。。
リメイク希望。

拍手

戦国もクリア。
伏犠さん結構いいですよね。
何気に左近ストーカー。
関ヶ原の戦いで何であんなについて回るの?!
かるがも伏犠さんだ。。。

拍手

昨日1日いっぱい魔王再臨してました。
呉→魏→遠呂智→戦国の途中まで。

あんまり寝てません。。。
しかも手が痛い。。。

新キャラ使いやすいですね。やっぱ。

拍手

やっと無双OROCHI魔王再臨が届きましたー!
予約してから1ヶ月・・・長かった。
って予約特典のボールペンが入っていない!!

早速蜀から始めてクリアしてみました。
仙界の人たちのことは「Fengshen-Yanyi Alt fic.」に書くとして。。。
途中で仲間になる明智親子、結構使い勝手がいいですね!
ガラシャのR1攻撃がいいですv可愛いですv

って今回蜀には孫市いない・・・。
孫っ!どこなのじゃ!?

拍手

無双OROCHI魔王再臨の発売日です。

ずっと前に通販予約したのにまだ手元にありません。。。


昨日も書いたけど幻水5やっています。
ソルファレナ陥落でお目当ての不良騎士と離れています。。。
再度仲間になるのはまだまだ先です。。。(T_T)

声をもっと聞きたいのに。。。
フルボイスでリメイクしないかな?

拍手

無双OROCHI魔王再臨いよいよ明日発売ですね。
某掲示板ではもう手にされた方もいてネタバレの嵐です。。。(T_T)

ちなみに私がネット予約したところは今日発送の予定だそうです。。。
が、発送元が九州。。。
今になって気がつきました。
ってことは手元に着くのは6日ごろ。。。

うわ。。。

大人しくAmazonで頼むべきだった。。。
楽天ポイント&クレカが使えるところ尚且つ送料が安いところで選ぶと、とんでもない目に遭うんですね。。。


手元に届くまで幻水5やっています。。。
某不良騎士の声がOROCHI太公望らしいので。

拍手

幻想三国志にはまっています。
とはいってもゲームの「幻想三国志」じゃなくて、偶然にも同名になってしまったニコニコ動画の紙芝居風三国志+幻想水滸伝+αの物語です。

本日やっと33話目!!
オチに目が点になってしまったけど、それも面白いのです!!

先週オフの幻水友達に教えてあげたら三国志ファンになりそうなフラグがたちました!!

「幻想三国志」を知ってから1週間が長い!!
たまに幻水の人たちが出ない回もありますが、そんなの気にならないほど物語に引きつけられました。

なんてたって音楽がいい!!
幻水のBGMを使っていらっしゃるのですが、使い方がうまい!!

ああ。。。また長い1週間が。。。

拍手

今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]