忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
某動画サイトのシム無双にはまっています。


こうゆうの見ちゃうと自分もやりたくなるんだよね。
でも最近シムピ自体やっていない。。。面倒なんだもん。Vistaパッチ出して・・・
やっても撮影・編集が大変そう。。。

てコトで、ウチは静止画の日記のままでいきます。
いつ再開するかはわからないけど。。。

拍手

PR
久々の汁日記!
12/25にPSPでリメイクだって!!
機能その情報を知って熱出しました。

エリス様EDできるといいな・・・

ってPSPも持っていない。
母はDSを欲しがっているし、DSのほうが面白いゲームが多いし。。。
でもPSPのほうが画面大きいし。

両方欲しい・・・

拍手

ラジオ幻想水滸伝 集まれ!108星!
第2回配信。

感想は下に~

拍手

ラジオ幻想水滸伝 集まれ!108星!
第1回配信。
早速聴いてみる。

(ラジオ幻想水滸伝のページにラジオが聴けるリンクがありません)

拍手

幻水の新作、公式きましたね。
幻想水滸伝ティアクライス。
んーでもなんかテイルズっぽいような。。。
つーか、どこの国?いつの時代?
外伝って話もあるようだけど・・・
もっと詳しい情報が欲しいですね。

DSかぁ。。。

↑も発売になったことだし、そろそろ欲しいなぁ。。。
でもDSって画面が小さいイメージがあるんだよね。。。

拍手

磨己都さんの日記で知ったんですけど、幻想水滸伝がネットラジオになるそうです!!!

慌てて公式見てきましたよ。

えっと・・・ラジオドラマ・・・ですよね?
坊ちゃん(ティル)が鈴村健一さん。あとは???でしたが。

公開が楽しみです。27日毎週水曜更新。
20日に詳細が出るといいなぁ。。。

拍手

エンジェルプロファイル 息子3人目は見事ニートになりました・・・orz

狙っていたわけじゃないんですぅ~
狙っていたのはユリア。ついでに魔剣サクリファイスも取りたくって。。。
魔術一生懸命やっていたら根性がほとんど上がりませんでした・・・・
サクリファイスは買えたけど、ユリア~なぜいけなかったんだ???
(エミーリアイベントもこなしていたから・・・?)

根性上げてユリア落しにかかりますか。。。

拍手

「エンジェル・プロファイル」息子二人目、聖剣クロワげとしたのにトマスEDでした。

当初友達EDを狙っていたからまぁまぁですが、いきなりヴィトウスさん登場しましたから、てっきりヴィトウスEDとかあるのかな・・・と期待してみたり。

トマスって人懐っこいですよね。
一人目のときもスチールイベントが出ましたからね。。。

3人目は女の子狙いに…!

拍手



エンジェル・プロファイル息子育成まだ二人目・・・
今度は女の子を落とすかホ●友達EDを目指したいのですが。。。
誕生日プレゼントのパラメータがわかんなくて。。。
たびたび返されちゃうし。。。
いろいろ調べてみたけどわかんなくて。。。

最終的には↓コレ買わなきゃいけないのかな・・・

拍手

マイミクさんの日記見て「エンジェル・プロファイル」をつい買ってしまいました。


息子育成ゲームです。

一人目は教師となり、現在二人目育成中。
しかし息子よ・・・君はいつまでサンタさんを信じるのか。。。

拍手

今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]