忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
うそつきリリィ 11 (マーガレットコミックス)

ひなたコミックスカバーデビュー!!!
らぶらぶカバーシリーズ?爆発しろォォォ!

太陽は不憫ですね。。。
いつか男装少女に言い寄られるとか
・・・って既に姉がやっているからダメかな?

出てくるキャラクターみんなカップルになっていくのに太陽だけが可哀想。。。
・・・じゃなかった。。。
篠原兄弟・・・長男のアレ友は置いといて、次男はどうなんでしょ?
展はね。。。やっぱり諦めて欲しいかな。。。

あ、シロ太も彼女なしでしたね。

っていうか、早乙女お父さん逃げてー!!!


作者がでしゃばっているところ含めてうそリリ大好きです。

拍手

PR
銀の匙 Silver Spoon(7) (少年サンデーコミックス)
いも食べたーい!!!!

HUNTER×HUNTER 31 (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER 32 (ジャンプコミックス)
買い忘れていた。
発売されていたとき体調悪かったもんね。。。

コミックスなのに作画が適当なコマや回がありました。。。
カイトに謝るところ、ちゃんと描いて欲しかったな。。。

拍手

自分って変態さんなのでしょうか。。。

気がつけば女装男子とか男の娘とかが出ている漫画ばかり買い集めているような。。。

初めて自分の小遣いで買った漫画からして女装・・・

あとで女装やめるけどね。。。

BLものじゃないけどね。
好物だったけど・・・今はお腹いっぱい?


女装男子が女の子と付き合うのが好きなようで。。。

でも男装女子も好きだー


女装男子×男装女子のが

大好物ですが何か?




拍手

ドーリィ♪カノン 2 (フラワーコミックス)

ムラサキさんますます怪しいヒトに。。。
悪役だね☆


入院中「國崎出雲の事情」が気になってしまった。。。。
國崎出雲の事情 1 (少年サンデーコミックス)

國崎出雲の事情 13 (少年サンデーコミックス)

拍手

今日から (マ) のつく自由業!  第16巻 (あすかコミックスDX)
春の次男祭り。。。

ずっと前に読み終わっていたのに載せるの忘れていた。


ドーリィ♪カノン 2 (フラワーコミックス)
やっと楽天で頼んだ。。。

最近の楽天予約しづらい。。。
発売月の前月から予約開始して欲しいよ。
未だに銀の匙とうそリリ11巻予約できない。。。

銀の匙 Silver Spoon(7) (少年サンデーコミックス)


Amazonはポイントサイトにはポイントつかないし。。。
そんなにポイント率高くないんだよね。。。

拍手

ボクを包む月の光 -ぼく地球(タマ)次世代編- 12 (花とゆめCOMICS)

輪ヘタレ。

拍手

買い忘れていたの。
今日から (マ) のつく自由業!  第15巻 (あすかコミックスDX)

26日に16巻出るから買わなきゃいけないの。
今日から (マ) のつく自由業!  第16巻 (あすかコミックスDX)


金田一少年の事件簿 20周年記念シリーズ(4) (講談社コミックス)

拍手

ぬらりひょんの孫 25 (ジャンプコミックス)

終わりですね。。。。

結局つららなのかな?カナとかゆらの進展とか気になる。。。
昼の方は学校引き続き行っているようだけど?

拍手

昔買った本の大量処分を考えています。
古本屋で売るのが一番なんだけど、日焼けがあるからね。。。
いつも利用している古本屋はそんな本ばかりだけど。。。

オークションに出したほうがいいのかな。。。

拍手

銀魂―ぎんたま― 48 (ジャンプコミックス)

前巻より読みやすくなった印象がある。
下品だけどね。

拍手

今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]