忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
現在体調最悪ですが、漫画だけはネット通販などを駆使して読みまくり中です。




↑本棚には1冊ずつ入れています。


↑4巻までそろえました。5巻も予約済み。

体調と猫のとこについては体調がもうちょっと良くなってから。。。

拍手

PR

実写CM見忘れたー!!あんまりUHB見ないからな。。。
って公式サイトへ行ったら消灯中だった。。。
午前4時なんてネットにつなげられる環境じゃない。。。
http://www.shogakukan.co.jp/pr/ginsaji/



予約し忘れていた。。。
日嗣が病のため活躍できないのは寂しいけど、新キャラが気になる。

拍手



最初は逆に20周年を期に読むの止めようと思ったの。
でもやっぱり気になって・・・
読んだらやっぱり犯人も気になって。。。

金田一少年20周年か・・・下手したら金田一のひ孫世代。。。

拍手



村田・・・

拍手


この本発売されたのが大友宗麟の没日(旧暦)だったとは・・・何たる奇跡!!!

殿いつの女性キャラが好きで増えて嬉しいですね。
とうとうモトチーナも結婚かぁ。。。
かわいい嫁さんでますます萌えましたv

政宗の妻愛姫はいつ登場するんだろう?
そして愛はガンターなのか?!
それとも・・・???

もちろん男の新キャラも注目です。
長宗我部家の次男―萌えない弟
いいキャラしていますね。



侵略してきた「信長の忍び」
どうしよう。
普通に面白い。
そちらのほうには逆に「殿いつ」が侵略しているそうで。。。
か・・・買おうかな?

拍手



戦国3部作完結ー

本音を言えば千姫と秀頼とか他の家の武将の物語も読みたいな。
秀頼にも生存説があるし。。。って「花もまた―」でのあの傷では無理だけど。。。

今回の物語はちょっと読みづらいし、ラストも予想できるものだったけどね・・・
予想できるラストでも実は無事で2人幸せになりました。というの大好きで。

って秀頼って長政&お市の孫であると同時に信長&光秀の孫でもあるんだねー。あの物語の中では。
なんかすごいな。。。

拍手


早乙女家可愛いよね。
早乙女父可愛いです。
次巻になるけど早乙女家にまた可愛いのが増えるようです。

拍手


多武峰は親に認められた感じで良かったけど、もうエピソードは無いのかな?
大和メインは・・・途中休載があったせいかまだ雑誌のほうでは進行中みたい。

そろそろクライマックスっぽいけど(まだ続くけど)、みんな幸せになって欲しいな。。。

拍手

今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]