忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
漫画読むのセーブしていたけど、やっぱり卒業できないようです。。。

オトメン(乙男) 17 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 18 (花とゆめCOMICS)

充太に対する飛鳥のコメントがなかったような気がするけど、勝手にモデルにされていたことはなんとも思っていなかったでいいのかな?
むしろ喜んでいたというか。


メイちゃんの執事 20 (マーガレットコミックス)

(婿選び編)完結です。
タミちゃんがメイちゃんのお嫁さんになるのは一体いつになるんだろう?


うそつきリリィ 10 (マーガレットコミックス)

今巻主人公カップルの唯一の話良かったーv
不憫系男子の太陽の話も好き。


銀魂―ぎんたま― 47 (ジャンプコミックス)

銀魂本当に読みづらくなった。。。
2,3回読み返してやっと頭に入るような。。。
で、やっと笑えるみたいな。


ぬらりひょんの孫 24 (ジャンプコミックス)

次で終わりか。。。
半妖の里気になるなー。

拍手

PR
銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス)

って北海道でも地上波で見られるのか?!
真夜中過ぎるのも嫌だな。。。

拍手



風邪から復活してやっと漫画を読みたい気分になりました。
って笑いすぎて風邪復活するってどんな特異体質?!

ああ、イエス様・・・キリスト教徒じゃないけど風邪治すためすがりつきたい。。。

拍手

銀魂 帰ってきた3年Z組銀八先生フェニックス ファンキーモンキーティーチャーズ (JUMP j BOOKS)
★★★★★
読みづらい。
読むのに時間がかかりすぎた。。。
前回のものより読み疲れが。。。



金田一少年の事件簿 20周年記念シリーズ(2) (講談社コミックス)
★★★★
人喰い研究所殺人事件 解決。
香港九龍財宝殺人事件 漫画では2度目の香港。でも無かったことになっている??


銀の匙 Silver Spoon 5 (少年サンデーコミックス)
★★★★★
副部長可愛い(*´`)
そして頑張りすぎて空回りな八軒。。。


うそつきリリィ 9 (マーガレットコミックス)
★★★★★
薄くても刊行が早いからいいですよv
学園祭と修学旅行でした。
なんでもアリだから、また修学旅行行ってもいいと思う。
今度は2年生だけで。
北海道とか九州とか海外でもいいかな。

ガオの番外編泣ける。。。

ザ・マーガレットの4コマも面白かったー

拍手


やっぱり少女少年シリーズ大好きだ!!
小学生向け?少女漫画から卒業できないのやぶうち先生のせいだよ~゚(゚´Д`゚)゚
こんちくしょ~!!モロツボのを描きやがって~~

今回の少女少年はややブラックでややウザ系のヒロインの前では不器用な感じで良かった!
はじめはヒロインのウザさがちょっと嫌だったけど、だんだんいい子に感じました。
今までの少女少年とはちょっとテイストが違いますが、好きです。



好きなボカロ曲がコミカライズになったと聞いて購入してみましたが…
・・・元々ボルジア家の兄妹をモチーフに作られた曲なのですが、そのまま中途半端に描かれてしまった。という印象です。。。
もっと濃厚に描いているのかな・・・と期待しすぎていました。

ブクログの方にはあまり載せていませんが、チェーザレ・ボルジアものは結構読んでおり、物足りなさも感じました。

拍手


今巻の銀魂は泣けますね。
って、そうやって落とすかー!!とも泣けました。

↓これの発売に気づいてネットで頼んじゃいました。


これも読み終わった。

バトルシーンがちょっと読みづらくなったような。
でもゆら変身!は面白かった!!し可愛かったv

羽衣狐復活v

拍手



登録するのすっかり忘れていた。。。

そしてお久しぶりな執事兄弟&油王子改め王様。

次巻で終わり?!
果たしてメイは最強のお嬢様になれるのか?!←違う。

拍手


4巻の続きです。
そして6巻に続きます。。。

やけに引っ張りますね。。。

拍手



有明編はあまり好きじゃなかった。。。
りょうは私的には好感が持てるタイプだけど、裏切りの恋ってなんだかな・・・
もうすぐ物語は終わっちゃうけど、別の人と本当の恋に巡り合ってほしいな。。。

正宗母は怖いですね。。。
飛鳥自信忘れちゃっているけど、シェフ父の過去の発言・・・あれがトラウマになっているのだろうけど、シェフ父の本意は?
何故オカマにならないでパティシエやっているんだろう?
そこのところが気になります。

拍手



発売日に楽天ブックスで注文してみたけど、すでに入荷待ち状態で手に入ったのが9月半ば・・・

買い忘れを防ぎたいのと期限付き楽天ポイント消費のために利用しているけど、最近ホント予約ができなくて辛い。。。

拍手

今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]