忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
備忘録代わりです。

昨年(2016年)
7月23日
PSVITA本体 メモリーカード
戦国無双4(Best版)

8月4日
無双OROCHI2 Ultimate(Best版)

8月18日
薄桜鬼 真改 風ノ章/華ノ章

9月17日
Zill O'll~infinite plus~ PSPダウンロード版
幻想水滸伝 紡がれし百年の時 PSPダウンロード版

2017年
2月9日
Neo ATLAS1469

2月23日(予約)
遙かなる時空の中で3 Ultimate


未だにどれも完全クリアしていないという・・・


Neo ATLASはGEOで新品3,999円で売っていたからつい・・・

実家離れていたうちにGEOが移転してしまい、行きにくくなってしまいました。

拍手

PR
イツヒメの静さんのお話やっぱり書き直します。

実はプロットには重度のPTSDであるという設定はしていなくて、他の話書いているうちに勢いつけるために取って付けたような設定が意味が無いし矛盾してきたため。
あざといかな・・・って。
あとやっぱり能成くん出したくて。

っていうか、実家戻ってから創作意欲が減退・・・・・・
風邪こじらせて?肋骨にヒビ入れちゃったし。

今書いているのも1度半分くらい消しちゃって。。。
・・・・・・ダメだな。。。


元日にドリフターズ一挙放送を観てハマってしまいました。
電子書籍版コミックスも買い揃えてしまいました。
Pixiv観てつねやんビッチだと思い込んでます。

ノブ好きすぎ。豊の保護者すぎ!
つらい童貞人間ミルズも好き。
豊さんも与一きゅんも一応妻帯者なのにねー。つらいねー。

廃棄物側も好きー。
黒王のチートぶりが・・・おまけ漫画の方が好きー。
本誌ではミッチーVSノブノブ真っ最中って今月号載ってる?本誌ここら辺売っていないんだけど!

アプリ入れたけど、最新号の更新はまだなの。

拍手

年越しは祖母宅で未だ実家に帰れずにいます。。。

札幌市のプラ資源回収が週1の上、年始は回収ナシだったから祖母宅にプラが大量に溜まってしまって。
明日やっと今年初の回収日なので、出してから帰宅する予定。

ミクさんにお土産あげた方がいいかな?

拍手

井伊直虎は男だという資料が出てきたそうで。
大河ドラマどうすんの?!とかいう声もちらほらだそうで。
男の娘だ!という私好みの設定になるという勝手なウワサもあったり。

歴史創作はそういった資料が出ても「コレは創作ですよ(*`・ω・´)」って誤魔化すしかないよね。


今季節外れな桜の話を書いています。
長くなりそうなので、桜の日に上げられたらイイなと思っています。

あと今の季節に合わせようと別の話も。
ってBLじゃねー!!!NLじゃねーか!

静さんの話の続きを書けよ自分。。。
これもNLになるわな。。。

月イチ1話を目指していたけど、忙しくなってきたので今月はお休みかな?

・・・というか公開しているの書き直したい。。。
と言うか、誰か書き直して。。。

拍手

本日長年放置状態でした「封神演義サーチ search of Fengshen-Yanyi site」を終了させましたことをご報告いたします。

もうCGIをいじる体力が無くて。。。

本体のサイトの方もこれから直さないとね。。。

拍手

実家に帰ってきて初めて私のノートパソコンを起動させてみました。
起動自体物凄く久しぶり。

・・・使い方忘れていました。。。

まずウチのWI-FI設定の仕方が分からなくて!!
スマホ片手にいろいろ調べてみたけど、つながらなくて。
よくよく見てみたらパスワード2つもあるから間違えていた☆

サイトの確認したけど、なんかインデックスページは大丈夫だったけど、トップページがchromeからだと変なページに転送されてしまうみたいで。。。
JavaScript関係かな?
ソフトを使って作り直しですね。。。

ずっと動作がおかしかったサーチサイトは終了させたいのですが、レンタルサーバーにログイン出来なくて。。。
もうCGIはコリゴリですわ。。。

小説も昔の救出してFC2のに引っ越そうかと思っていたけど、季節が・・・。春に・・・ですね。

拍手

現在ネット(主にWikipedia)での情報を拾って小説を書いております。

時々、検索ワードを忘れて、使いたい時に見当たらなくなって、焦っています。

なんて検索したかな。。。
検索履歴が流れちゃって。。。

仏教の学問修行で5つの科目・教科みたいのがあって・・・だけど文治地震で失われてしまったっていうの。

ブクマ付けておけば良かった。。。

後日談
判明しました。

拍手

イツヒメ第3作目書いております。
やっぱりひとり語り形式は難しい(というか、キャラの書きわけが・・・)ので書き方変えました。
でも静さん小説の続きは静さん語りでやるかも。

カタカナ語を使わないよう心得ていますが、どうしても日本語に変換出来ない言葉があって、困っております。

「イメージ」ってなんてーの??

無い頭捻ってどうにかやりすごしたけど。。。

拍手

本日午後1時38分
フクが永眠いたしました。

享年5歳
猫エイズの関連で口腔腫瘍と肺炎でした。
昨日まで入院をしていて、手の施しようが無いとのことで自宅で・・・と。

我が家の猫はミクだけとなりました。

拍手

いい兄さんまだいた事忘れていました!
ジルのレムオン義兄様!
私のPSVITAにZillo''ll plus入っているけど、積みゲーに。。。
そういえば男主でレムオン仲間に出来たんだっけ?でもレムオンにはやっぱり女主で!
レム✕女主読みたくなりました!
でもゼネ✕レムもいいかも。


昨日投下したSS。。。
なんか閲覧数が想像以上に。。。
えと・・・義経BLに飢えています?
2作目はほとんどそういった場面無いんだけど。。。
3作目はちゃんとBLになるよう頑張りますから!・・・なるのか?
まだ何書くか決めていないのに。

というか、既存作品の義経と全然違ってごめんなさい!
お約束無視上等!なので。

あ、1作目のあの説はあくまでも能成くんの見解なので。

私の考えは別として、創作上の設定では・・・上手く描けたらいいな。

拍手

前のページ      次のページ
今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]