忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
迷え!七つの大罪学園!(1) (講談社コミックス)
迷え!七つの大罪学園!第1巻既読しました。
もちろん電子書籍です。

何故か同日発売の本家「七つの大罪」13巻はまだ電子書籍で取り扱っていないのです。
予約すら受け付けていない。。。
七つの大罪(13) (講談社コミックス)

12巻の時も紙の本から1ヶ月遅れること1月16日に販売。。。
また遅くなるのかな。。。

遅くなる電子書籍と紙の本と同時発売になる基準が分からない。。。
電子書籍版「迷え!ー」は紙の本と同時発売だったんだよね。



拍手

PR
信長協奏曲11巻まで電子書籍で揃えてしまいました。。。

リアルの本の方で揃えようか、友達やゲオとかで借りようかと思っていたけどね。。。

気がつけば揃えちゃっていたよ。。。

今日信長の謎解明番組見てたというか、音だけ聴きながら信長協奏曲を読んでいて・・・
どうなっちゃうのかな?

拍手

リアルの友達に信長協奏曲のドラマCD聴かされてつい3巻まで電子書籍で…
貸してくれるって言っていたけど我慢できなくって。。。

TVドラマちゃんと見ればよかったな。。。
つい忘れて飛び飛びで。。。
最終回も見逃しちゃったし。

原作漫画とやっぱり違いますね。
アニメも見たかったな。。。


電子書籍はすぐ見られる分、続きが気になってついどんどん買っちゃうから怖いです。
いくら割引クーポンあるからってね。。。
4巻以降は来月にしないとやばいです。。。

拍手

ブクログに読み終わった本登録しました。
多分入れ忘れ無いと思うけど。。。

七つの大罪は短編集を除いて全て電子書籍で読みました。
ブクログでは普通ので入れているけど。

七つの大罪の12巻はkoboではまだなんだよね。。。
銀魂はすぐに電子化されていたのにね。
銀魂は普通の本で買ったけど。

容量の大きなスマホ欲しいな。。。

拍手

ポイントサイトユーザーです。
いつもはpexにまとめて換金してますが、pexに交換できないサイトも使っているんですよね。

で、そういうのは直接銀行振込で換金していたのですが、換金手数料が高くて・・・。

でも楽天銀行なら手数料がいくらか安い訳ですよ。
丁度口座持っているし、楽天ブックスをよく利用するから。

が、楽天市場利用はまた手数料かかるって?しかも楽天ブックスでは使えないだと?

以前・・・というか、かなり前だけど手数料無料で楽天ブックスでも使えたような気がしたから、再度確認しないで楽天銀行への換金手続きしちゃったよ。。。

仕方が無いから出金するか。。。
高すぎる手数料払って。

サービス内容悪すぎるよ。。。
確認しなかった私も悪かったけどさ。。。

拍手

楽天で電子書籍買ってみました。

思っていたよりも読み易いですね。
私のスマホが5インチの大画面のせいかもしれませんが。

音量ボタンでページ送りはちょっと使いにくいかな。
「大」で次のページは押しづらいです。

あと容量がやっぱり大きい。。。
アプリごとmicroSDに入れられたらいいのだけど、このスマホでは出来ないようで...。
せめて書籍データだけでも移せたら...と思っていたけど、無理みたい。。。

何度も読み返すから、削除はできないし。。。

拍手

そろそろ新しい漫画を開拓したいな・・・と思っているし、楽天のポイントが貯まってきているのですが、そろそろコミックスの収納場所が少なくなってきたので、、、

電子書籍に挑戦してみたいなとは思っているんですけど、やっぱり紙の本のほうが良くて・・・
長時間スマホやパソコン画面を見るのは辛いかな。。。とも思うし。。。
スマホにアプリを入れようにも容量がないし、パソコンはまだ調子が悪いし・・・

拍手

自分のブログ見ていたらフォト蔵に入れていない写真があったので救出してみました。

で、ブログにも入れていない写真がもっとあったような・・・と探してみたら、いつ撮ったものか分からない写真がわんさか。
プロパティ見てみたら、2045年12月31日…って未来?!
何回かコピーしたものだったからデータがおかしくなっているようです。。。

サイトの模様替え作業全く進んでいません。。。

拍手

うそつきリリィ 17 (マーガレットコミックス)
うそリリついに完結巻です。

苑さんますます吐血ひどくなりましたなー。
輸血モノですよ。。。

そして久々の女苑さん登場!
モモちゃんといいおともだちだ!

そのモモちゃん、最終回間際に出るのはもったいないくらいのいい子ですね。。。
幸せになった・・・のかな?

書き足し部分嬉しいけど、誰?というものが・・・ああ、あの仲間ね。。。

ひなた叔父?の読みきりも好きです。
苑とかでいじめられているの見たかったなー

拍手

父が作って行ったものにいつの間にかフクが・・・

拍手

前のページ      次のページ
今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]