忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
mixiとの共有化のため日記を一まとめにしたいんですけど、にゃんこ日記移したら絵日記ってどうなるんでしょう?
同じ忍者だけど。。。

写真は携帯でも見られるようにしたいな。。。
カテゴリ別にアルバムが作れるWEBアルバムで大容量で携帯でもOKで無料なのって…そんな虫のいいのはないかな?

拍手

PR
日記に残っていた更新履歴とかを消そうとして、誤って10月半ばからの日記までも消してしまった。

忍者だと履歴から記事を復活させることができないんでかなり焦りましたよ!!!!

履歴記事をこっちに移す際にとっておいたログがあったから良かったけど・・・マジ焦った。

これからちまちま作業。。。
これだから肩こり治らないんだ・・・

拍手


忍者ブログで絵日記機能がつきましたが…

正直言ってこの機能は使わない・・・というか使いづらいです。
一部分を消す消しゴム機能がないんです。

でも早速すごいのを描いている人もいるんだろうなぁ。。。

拍手

なんか忍者ブログが『絵日記ブログ』を新機能として19日(月)にリリースされるそうです。

使い勝手がいいやつなら嬉しいな~。
レイヤー使えて、ポップアップできて。。。
落書きだらけのブログになりそう。。。

「比較的シンプルな機能を…」が気になる。。。

拍手

ウザイですよね。。。
今のプロバイダにしてから迷惑メールの量が半端じゃないです。
フィルターかけてできるだけ着拒否&迷惑メールフォルダへ直行させていますが。。。

ってなんで全部男宛なの!?
不快極まりない内容のメールも・・・こんなバカ女いねーよ!!
あんまり見ないですけどね・・・ネタで迷惑メールフォルダを覗いたら…見るんじゃなかったよ。。。うん。。。

本当は「未承諾広告」って件名に入れなきゃいけないんですよね。ああゆうメールって。


忍者ブログTB本舗 お題「迷惑メールのあしらい方法」

拍手

アンケートとかミニ投票とかが大好きです。
バトンも問題によるけどね。

ブログの記事にミニ投票箱とか置いてみたいけど、忍者のはまだ携帯に対応していないんだってね。
FC2のはイマイチわからないし。。。

忍者さん、待っています。

拍手

うちの絵板がスパム被害に遭っています。
レンタルだから仕方がないんだけどね・・・

でも拒否ろうにもすでに禁止ホストに入っているのに、やられてしまう。
何故?

サーチのほうにもやられていました。。。

拍手

更新速度を速めるために、版権物と猫をブログにしてみましたが、移し替え作業が思っていたより大変です。。。

封神演義のは書き直したいところが多々ありまして、完全に移し替えていないんです。。。

今年になってから封神以外の版権物って無双2点しか入れていないような。。。
幻水も銀魂も描かなきゃ。。。

拍手


Infoseekのビンゴに初めて揃いましたー。
ちなみに50p。。。

拍手

こんにちは、pixy運営事務局です。

聖子 さんがあなたを
SNSコミュニティーpixy(ピクシィ)へ招待しています。

下記URLの「無料登録」よりpixyへ参加いただけます。
http://(アクセス防止のため削除)/sns-pixy/(招待状有効URL)
pixyへ参加後、聖子さんの掲示板の確認、連絡を取る事ができます。

■聖子さんからのメッセージ:話してみて気があったら会ったりしたいです(*^-^*)まずは、私の心のこもった招待状受け取ってくださいね!暇してるのでいつでも待ってます(o゜-゜o)ノ

聖子さんの紹介により、利用、登録料は全て無料となっております。
招待状の期限は、1ヶ月のみ有効となっていますので、お早めにご参加ください。


というmixiをもじった(?)サイトからメールが来ました。
女に送ってどうする気だよ!?w
つか、聖子ってダレ?
いきなり送りつけるのものすごく失礼じゃね?

検索したらやっぱり迷惑メール。
ほかにも「mixy」とか「maxi」とかあるらしい。

元祖と某服飾メーカーから訴えられても知らんどー。

拍手

今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]