忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
はい…
見ちゃった人…強制

見た人全員やる事!!
絶対だょ!!
嘘付きは嫌い!!
やってね
質問は消してね

1 内緒。
2 これを訊く公式があったようだけど、忘れちゃった。
3 大好きv
4 いる
5 無精ひげ
6 3?
7 グラスハートのS
8 これに答えている
9 野球?
10 いいえ
11 -
12 いいえ
13 はい
14 はい
15 去年補導されかかりました
16 3
17 ダークブラウン
18 0
19 156~7?
20 持っていない
21 リーダー
22 ごめんなさい脳内誤変換してびびりました。
23 よろしくお願いします。





見た人は素直にコメする事!!






これを見たマイミクさんは必ずコメントすること♪ 自分もすること(・∀・)ノ。タイトルは告白しましたetc.
足跡に証拠が残ります
地雷バトンです
生まれてからした事のあるものには○ないものには×
質問隠して
1学校編
△ された







○ 名前忘れただけで・・・
×

2恋愛編
×






3不良編
×
△ 成人してから・・・免許証見ますか?
×
×


×


×
×

4シークレット
×


×


ってまわすの面倒。。。

拍手

PR
義んレンジャーと誤変換するより先にビューティーサムライの銀鼠(オトメン)を連想してしまった私がいます。
でもやっぱり義レンジャイも思い出しちゃう。。。

銀レンジャーにしてくださったgyoku博士は銀魂をイメージしたそうですが、最近漫画アニメを見ていないことに愕然と。。。


ということでバトンです。


・身長は?
  156ぐらい。

・髪型は?
  ストレートのロング
  胸あたりまで伸ばしています。

・好きな髪型は?
  腰あたりまで長いロングに憧れています。
  でもそろそろ切ってしまおうかとも・・・

・目について
  大きな目です。

・顔について
  猫顔

・誰かに似てる?
  猫。
  ほくろの位置は逆だけど、ミクさん(プロフィール写真の猫)に口元が似ている

・1日で1番好きな時間は?
  猫に舐められているとき

・自分はどんな風に見られてる?
  マイペース。

・送り主のこと好き?
  好きですよ。猫ちゃんもv

・送り主の第一印象は?
  可愛い絵を描く人だなvvv(しばらく片思いでした)

・送り主との出会いは?
  ウェブリングをやっていらっしゃたので。
  その以前に某同盟サイトか何かでお見かけして、密かにサイトにお邪魔していました。

・送り主のことどう思う?
  人に優しく猫にも優しい方。

・送り主を動物に例えると?
  ふくろう?
  可愛らしい鳥類というイメージが。。。

・恋はしてますか?
  ノーコメント。

・その人はどんな人?
  ひみつぅ~??

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書く事!!指名された人はコメントを残して必ずやる事!!

やらないでもいいですよ。
マイミク少ないし、義レンジャイしか思いつかないんで。。。




赤レンジャー:たみーさん(無双の義トリオのイメージ)
青レンジャー:七さん(青空のイメージ)
黄レンジャー:
緑レンジャー:haroさん(かえるちゃんのイメージ)
桃レンジャー:
黒レンジャー:黒猫さん(名前から)
白レンジャー:aguriさん(あぐりちゃんのイメージ)
紫レンジャー:張香@クドリャフカさん(ゴスのイメージ)
銀レンジャー:
金レンジャー:
どどめいろレンジャー:

拍手

市販の風邪薬を。病院で薬もらえなかったからね。
飲んでも効かないし。

ってじゃなくて、バトンです。
たみーさんのところで踏んでしまいました。



【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやる事。
マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意

でも気にしない主義。

H N  :伊苑
職 業  :パート?
病 気  :現在原因不明の熱が続いてお休み中v検査の結果待ち。
      たぶん貧血と夏風邪。
性 格  :怠け者
口 癖  :眠い 疲れた だるい むにゃ にゃ
兄弟姉妹 :妹×2
好きなモノ:漫画 ゲーム
ケータイ何?:持っていない
コンピューターから離れられる?:寝ているよりもPCの前にいるほうが楽?
殴り合いのケンカしたことある?:殴り合いは無し
犯罪犯したことある?:轢かれ逃げって犯罪?
ウソついたことある?:嘘の毎日
誰かを愛したことある?:ふふふふふ・・・
友達とキスしたことは?:ないね
誰かの心をもてあそんだことは:知らないうちに?
人を利用したことは?:あります
髪染めてる?:昔ね。
髪まいてる?:一応ストレート
タトゥーしてる?:してません
ピアスは?:痛そうだからしていない。
カンニングしたことは?:ノート持ち込みカンニングOKのテストでなら。
お酒飲む?:飲めにゃい
ジェットコースター好き?:大っ嫌い
どこかに引っ越しできたらなぁって思う?:思うけど大変そうだからしない
もっとピアスあけたい?:あれ?このバトンどこかでやったような。。。
掃除好き?:嫌い。しかたがなくやっている。
ウェブカメラ持ってる?:ない
運転の仕方知ってる?:一応免許持ち
拳銃を手にした事は?:おもちゃなら
今現在聴いてるCDは?:聴いていない
1番最後に読んだ本は?:餃子の本
1番最後に観た映画は?:ザ・マジックアワー
1番最後に食べたモノは?:でかい餃子
1番最後に喋った人は?:父
初恋おぼえてる?:まあね。
まだ好き?:子供が可愛いv
新聞読む?:株以外はだいたい
奇跡を信じる? :信じたいね
成績いい?   :いい時期と普通の時期があった
帽子かぶる?  :猫にシッコかけられて以来かぶっていない。。。
自己嫌悪する? :塊
何かに依存してる?:ネットと猫
何か集めてる? :漫画 猫のひげ
身近に感じられる友達いる?:私自身が遠い世界に行っていそう
親友いる?   :います。けどオフライン限定。
自分のこと   :・・・?
あなたの性格を一言で:だからこのバトン質問かぶっているの多すぎ!!
薄い顔?濃い顔?:どちらでもない。猫顔
身長いくつ?  :156
自分の体で嫌いなところは?:腹
あだ名は?   :本名バレるからパス
異性の好きな髪型は?:もうハゲでもいい
趣味は?     :妄想 ビーズ 読書
身長どれくらいが好き?:・・・?
マイミクで会いたい人は?:猫に会いたいvうちの子にも会いに来て?
淋しいと思うときは?  :猫が近くにいないとき
今1番したいことは?  :萌え補給
ケンカしたときに自分から謝れる?:多分無理
男女の友情はアリ?   :アリ。
理想の人に会ってますか?:どうでしょう??
恋愛と結婚は別?    :どうでしょう??
バトンを回してきたあの人:たみーさん
絶対やってくれるだろう :ご自由にどうぞ
時間があればやってくれるだろう:ご自由にどうぞ
やってくれるかもしれない:ご自由にどうぞ
やってくれるかなぁ: ご自由にどうぞ
やってほしい:ご自由にどうぞ


疲れた。。。
これって元々最後にひとつ質問を付け加えるやつじゃなかったっけ??
途中から知らない質問があったからやってみたけど。

拍手

やってしまいました。。。

拍手

マイミクのたみーさんのとこから強奪してきました。
ってタイトルとまったく関係ないバトンですが。。。

【幻想水滸伝直感バトン】


次の言葉から連想されるキャラやモノを幻想水滸伝シリーズ(1~5、外伝、ラプソ)の中から直感でお答え下さい

長いですので覚悟を決めて!

それではどうぞ


◇リーダー→2主で。
◆英雄→現在3をやり直している最中だから、ヒューゴくん。
◇軍師→赤毛兄弟
◆騎士→不良女王騎士のカイルさん
◇探偵→シグレ 探偵助手だけど。。。
◆魔法使い→ルックぅぅぅぅっ!!!!
◇忍者→アヤメ
◆コック→グレミオ…ってコックちゃうし!!!!!
◇医者→トウタ
◆漁師→スバル
◇窓職人→ ズンダ
◆音職人→コーネル
◇ガンナー→クライブ
◆ナルシー→ミルイヒ・オッペンハイマー
◇エルフ→スタリオン
◆悪役→ギゼル・ゴドウィン
◇美青年→ボルス
◆美女→美女…ジーンさんかな
◇美少年→王子
◆美少女→ビッキーちゃん
◇恋人→???
◆片想い→カスミ
◇ライバル→エレーン
◆コンビ→ビクトールとフリック
◇トリオ→ロイ・フェイレン・フェイロン
◆父親→フェリド様
◇母親→アルシュタート陛下
◆兄弟(姉妹)→赤毛軍師兄弟!!!
◇親友→4様とスノウ・・・またの名を小間使いと坊ちゃん。
◆幼なじみ→ジョウイと2主とムクムク
◇動物→ネコ
◆モンスター→もさもさ
◇最強キャラ→ルカ様
◆最弱キャラ→トーマス
◇ネタキャラ→ギョーム
◆108じゃないキャラ→ドレミの精
◇マミムメモなキャラ→ムササビファイブ
◆赤→主人公(例外有)
◇青→フリック
◆黄色→モクモク
◇緑→メクメク
◆ピンク→ミクミク
◇白→ルカ様
◆黒→ゲオルグ
◇トラン→ソニエール監獄
◆都市同盟→ ジョウストンの丘
◇ハイランド→ ルルノイエ ルルの家ではない。
◆ハルモニア→一つの神殿
◇グラスランド→草原
◆群島諸国→海
◇ファレナ→河
◆本拠地→城
◇風呂→ほかほか
◆目安箱→お手紙
◇ミニゲーム→釣り
◆真の紋章→呪い
◇普通の紋章→水の紋章
◆固定紋章→瞬きの紋章
◇武器→オデッサ+
◆協力攻撃→おさななじみ攻撃
◇紋章攻撃→火炎陣
◆回復アイテム→おくすり
◇必須アイテム→瞬きの手鏡
◆骨董品→つぼ
◇あなたの最愛キャラ→チープー
◆あなたの最強パーティ→どれで???
◇敵キャラ→ナメゾンビ
◆宜しければアナタが気になる言葉を追加してください(スルー可)→「仲間にしたかった敵キャラ」でお願いします。
ちなみに私はトロイ様。

◇では最後にこのバトンを幻想水滸伝好きさん6人に回してください→
ご自由にどうぞ。


もう1個。


指定型好きなキャラクターバトン
お題「幻水5の好きキャラ」
異性選択でお願いします♪とのことでゲオルグで。
王子もカイルも好きですけど。

1:ゲオルグは好きですか?
好きです。
チーズケーキを含めて好きです。

2:この子をなんと呼んでいますか?
「この子」って・・・!!!wwwww
チーズケーキおっさん・甘党おっさん・おっさん・チーズケーキ

3:この子のイメージカラーは?
黒。「黒い月の戦士」って呼ばれていましたし。

4:この子のイメージソングは?
考えたことなかったな。
「チーズケーキの歌」かな?どんなのか知らんけど。

5:この子の血液型は何型だと思いますか?
Aかな??

6:この子が出てくる作品で【このキャラとならくっついても許す】と思えるキャラクターは?
王子(殴
サイアリーズ様といい雰囲気だったと思うのですが。。。
チーズケーキとしか添い遂げる気は無さそうです、

7:このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「チーズケーキ一緒に食わないか?」

8:このキャラと(を)【手を繋ぐ・抱き締める・キスをする】の内、一つを選べるとしたらどれを選びますか?
抱き締めるより抱き締められてみたいv

9:このバトンを回す人とキャラ指定
フリーです。

拍手

磨己都様から「半裸バトン」が回されていたのに今気がついた私。。。

というわけで挑戦。
イケニエ指定は「チープー」です。

01.朝、起きたら「半裸のチープー」が隣で寝てました。さてどうする?
問答無用で抱きつくvぎゅーっとvv

02.そんなことをしていると「半裸のチープー」が目覚めた!どうする?
そんなのお構いなしに抱きついているv

03.「半裸のチープー」に作ってあげたい自慢料理は?
チーズリゾットvフーフーしてあげますvvv

04.「半裸のチープー」とドライブ、どこに行く?
ひなたぼっこできそうな公園へ!

05.「半裸のチープー」があなたのために歌ってくれるって
童謡を歌ってくれそうですv

06.あなたが「(風呂上がりで)半裸のチープー」になにかひとつだけしてあげられます。時間は5分。
できる限り乾かして…!!
ドライヤー大丈夫かな?

07.「(風呂上がりで)半裸のチープー」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
むしろ一緒に風呂に入りたかった・・・

08.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。
ではELIIさん!!「王子」でどうぞv

拍手

ELII様に庭に「ガラシャ」を植えられてしまいました!!

1.ある日「ガラシャ」が家の庭に生えていたらどうする?
とりあえず保護者(孫市or光秀)に連絡を!!

2.「ガラシャ」が自力で家の庭から出てきました。
じっとしない子ですね。。。

3.服を着た「ガラシャ」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。
再臨の第3衣装のゴスロリ希望。
猫がいるので念のためコロコロを用意しておく。

4.「ガラシャ」は、お腹がすいたので何か作ってくれと言いました。
ケーキとか・・・でも凝ったものはすぐに出来ないのでホットケーキで我慢してもらう。
こんぺいとうとか甘いお菓子が似合いそうですv

5.お腹がいっぱいになった「ガラシャ」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
にゃんこと一緒にどうぞv

6.ぐっすり眠っている「ガラシャ」。どんな寝言を言っていると思う?
「まごーーーーーー!!!!」と寝ぼけてファイヤーボールを・・・

7.やっと起きた「ガラシャ」は、寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする?
私は孫市じゃないよ。と引き剥がす。
でもものすごい力で抱きついてくるものだから・・・絞殺5秒前。

8.「ガラシャ」は、寝ぼけて抱きついてしまったお詫びになんでも言うことを一つきいてくれるそうです。
何もしないで・・・お願いだから!!!!!!

9.「ガラシャ」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、なんと残したと思う?
「また遊びに来るのじゃ!」
今度はお父様と一緒にお願いします。

10.お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定のキャラを埋めてください。
磨己都さんの家の庭に「モーガン」を植えてあげましょう。
友希さんの家の庭に「天化」を植えてあげましょう。
天の字さんの家の庭に「レムオン義兄さま」を植えてあげましょう。
水夢さんの庭に「太乙さん」を植えてあげましょう。

あとはmixiで植えようっと!

拍手

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

地雷バトンです。
見たら速攻やってください。
やらないとジャスタウェイ投下されます。

☆ルール☆
題名を「~落ちました」「~落とされた」などにしてください。
例・「受験落ちました」など。

それではレッツ・ジャスタウェイ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・ジャスタウェイを知ってますか?
 もちろんです。

・あなたはジャスタウェイと知り合ってどのくらいですか?
 あれ、何訓のときだっけ?
 ジャンプで初登場したときから知っているよ。

・ジャスタウェイのどこが好き?
 目。

・ジャスタウェイを持ってますか?
 ジャスタウェイチョコを試作してしまいました。


・「ジャスタウェイ」。何の略?
 「ジャージャー麺好きなんだけど食べすぎはちょっとねぇ。うめぇんだけど、今食べたら腹がもたれるから」

・あなたが道を歩いているとなんと空からジャスタウェイが!どうする?
 爆発させず受け取ったら100万円!?だったら嬉しいなぁ・・・と妄想しながら避難する。
 
・ジャスタウェイ工場の次期工場長に選ばれたあなた。新製品を考えなければいけません。どんなジャスタウェイ?
 というかジャスタウェイチョコを開発中です。

***レシピ***
 1.チョコがかかった「んまい棒」を半分に切る
 2.「アーモンドチョコ」にジャスタウェイの目と口を「デコペン」で描く
 3.1のコーン部分を1cmほどほじくり出す
 4.3に2を差し込む
 5.「プリッ●」を4等分にし、4にぶっ刺す
 6.多分できあがり

・「じゃすたうぇい」一発変換でどうぞ。
 ジャス他ウェイ

・初代工場長、マムシの蛮蔵氏に一言。
 えっと…現在服役中ですか?

・むしろジャスタウェイ考え出してくれた空知んたまに一言。
 空知地方のどこ出身??

・お疲れ様でした。では最後にジャスタウェイへの情熱を好きなように語り尽くしてください。
 そういえばランキングカウントは10時からだっけ?
 やばいなぁ。。。自分その時間帯には家にいないんだよ。
 ジャスタウェイチョコの材料親に喰われたから買出しに行かないと。
 2,3日は帰ってこれないなぁ。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

拍手

某所から拾ってまいりました。


【記憶の限界に挑戦!バトン】

1.思い出せ!今までに使ったPN全部
 伊苑 小山いおん
 あとは消したい過去なのでパス。

2.思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
メイン?
 幻想水滸伝 光栄封神演義 ZillO'll 戦国無双
 オリジナル 歴史モノ
準メイン
 銀魂 真・三国無双 動物
旧メイン
 シャーマンキング アンジェリーク 大航海時代(2と4) 
希少モノ
 光栄西遊記 テイルズシリーズ 遙かなる時空の中で アークザラッド 東京魔人学園 芸能(誰描いたかは内緒v) 炎の蜃気楼 まるマ やさ竜 鋼の錬金術師 ドラえもん 仏ゾーン ベルサイユのばら 桜蘭高校ホスト部 るろうに剣心 武装錬金 テニスの王子様 HUNTER×HUNTER 幽遊白書 少女少年 デジモン ゲゲゲの鬼太郎 ちびまるこちゃん
 …記憶が。。。

3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
 最近買っていないなぁ。。。
 幻想水滸伝 真・三国無双 戦国無双 三国志 デジモン 芸能(内緒v) アンジェリーク 東京魔人学園 アークザラッド 光栄封神演義 WJ封神演義 炎の蜃気楼 テニスの王子様 銀魂 シャーマンキング 仏ゾーン
 ほとんど幻想水滸伝と三国無双で占められている。
 …記憶が。。。

4.思い出の多そうな5人くらいに回そう
 ご自由にどうぞ。

拍手

mixiのマイミクさんのところから貰ってきました。

幻水バトン


1)自分をキャラに例えると?
オフで知っている人からよく天暗星と言われますので、スノウ。
友達からはフリックって言われたことがあります。。。


2)全キャラでベストパーティを作ってください(10人まで)
ベストじゃないけど、動物系キャラクターで固めてみたい。
むささび隊と犬とネコボルトとビーバー5とドレミの精・・・
定員オーバーだ・・・
むささびとネコボルトで我慢。


3)好きな協力攻撃・見てみたい協力攻撃
好きだったのは
2:幼なじみ攻撃 兄弟攻撃 Wリーダー攻撃 むささび5攻撃
4:ニャー攻撃 真友情攻撃 騎士団攻撃
5:ドレミ攻撃  ビーバー5 ファレナ攻撃

見てみたい攻撃
ニャー攻撃を改造してほしいなぁ。。。
ネコボルト+ネコ好きキャラクター(主人公・トラヴィス)で発動。
ネコボルトのゴロンゴロンを見たネコ好きも回復しないのはおかしい!


4)不動のレギュラー
4しか戦わないけど、チープーv


5)使いたかったキャラ(非戦闘)
4のマオとナオ
キノコとハーブの攻撃がすんごいことになりそう。
5のシュラさん
割と好きです。王子にセクハラ働きそうで。


6)使いたかったキャラ(敵方)
4のトロイ様~~~~!!!!
仲間になると信じていたのに~~~~(T_T)


7)使いづらい・好きになれないキャラ
2のホイかなー。
一応協力攻撃はあるけど、やっぱり好きになれんかった。


8)パーティに入れ忘れるキャラ
サポートメンバーを時々忘れます。


9)びっくり!意外?インパクトのあったキャラ
やっぱりスノウ。。。
「腕が動かないんです!」は当時のマイ流行語になりました。


10)キャラで家族構成
父:ビクトール(熊さんだから)
母:ミルーン(なんとなくビーバーっぽい)
妹:アニタさん
猫:むささび5-1


11)欲しい紋章
癒し系なら何でも・・・


12)住みたい町
ネイ島ネコボルト居住区!
これしかない!!!


13)次に回す方をキャラに例えると?
どうぞ~♪

拍手

今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]