忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
前回の日記を書いた翌日父が無理な増設を試みた結果、PC壊れました。。。
で、修理屋に出してデータも救出してもらって帰ってきたのですが、激重です。

ネットすると一部のサイトとかで完全フリーズ(タスク終了もできない)になってしまい、電源ボタン長押しで強制終了するしか・・・
ますます状態が悪化しているような・・・

いっそのことお絵かき用に自分専用のPC買ったほうがいいかもしれないけど、万年金欠では無理っぽい。。。

拍手

PR
年明け早々早速疲れています。。。(; ̄д ̄)
今シーズンは雪が少なくて楽ですが、なんかね。。。

元旦からもうおせちとかうま煮とか餅とか見たくもなくて、_ノフ○ グッタリ。。。

やっと顎関節症治ったけど、疲れが取れないばかりか蓄積していくのがとても辛いわ。。。


今日早めに寝て明日出かけられるといいけど。。。

拍手

久々にドラマの感想。。。
漫画原作のドラマじゃないからカテゴリ、ココになっちゃったけど。。。

35歳の高校生 何気に見てました。

んー。。。
高校生ってこんなに子供っぽかったけ?
(「幽かな彼女」もちょっと見ていたけど、そっちの中学生のほうがしっかりしているような。。。)

クラス制廃止になってもいじめはなくならないと思うなー。
というか、クラス制廃止に反対する理由も弱いよね。

私の高校時代を思い出したけど、私服だったせいかな?
まとまり感は無い反面、いじめも無かったような気がする。

ま、あちこちツッコミどころが多すぎるヒマツブシドラマでした。

というか、「幽かな彼女」とかぶりすぎ!!

「幽かな彼女」のほうが面白かったかな。。。
ちゃんと見ればよかった。。。

拍手

なかなか健康体に戻れません。。。

先週から喉がものすごく痛くなって病院へ行ったけど、今度は夜に鼻水で溺れかけるようになって、耳鼻科へ。。。
副鼻腔炎(ちくのう症)と診断されました。

レントゲン撮ったらおでこの空洞にも膿が溜まっている状態で!!!

耳の痛みと頭痛は顎関節症から来ているモノだと思っていたら、ちくのう症だったとは!

そういえば最近ニオイも味も分からない。。。。


いつになったら友達とカラオケ行けるかなー?
その前にヒトカラで練習しておきたい。。。

拍手

頭と耳が痛いの顎関節症が原因だそうです。。。
しばらく硬いもの禁止。
噛まないで飲み込めるものを摂るようにとのことでした。
なんか噛まないと食べた気がしないですね。。。

実は飲み込むのもちょっと痛かったりする。。。

口を閉じているのもだるいので口半開きです。。。

拍手

抜糸して2日後ですが、まだ痛みがあって噛めません。。。
腫れは引いているし化膿もしていないと言われていますが、抜いた歯の前の歯と左耳が異常に痛くて。。。
頓服は貰って飲んでいるんですけど、効き目がないというか。。。

ネットで調べたら仕方がないようなことが書かれていますね。
で、安静にしていろと。。。
安静って静かに寝てろってこと?
仕事できないじゃん。。。

拍手

10日に手術、翌日11日に退院しました。

事前に親知らずの抜歯手術についていろいろ調べていて、痛そうとか思っていましたが、手術自体は麻酔で眠ってしまい
何も覚えていません

ただ、麻酔を入れるための点滴用の針がなかなか入らなくて、6回も刺される羽目に。。。
血管が細いんです。。。
すぐ逃げるし。。。

未だに針の跡が青あざになっています。。。


顔の腫れは今最高潮?です。
退院した日はそんなに腫れていなかったし、大して痛くもなかったのですが、その翌日から腫れだして・・・
薬もちゃんと飲んでいるのに頭も左耳も痛くなって。。。

食事も地獄です。
噛めません。
口もあまり開けません。
水分だけで済ませたい!!!!

拍手

明日から親知らず抜くために入院します。

まさか2泊3日になるとはね・・・

手術は強めの麻酔を使うから・・・と説明は受けたけどね。

拍手

あけおめ。
ことよろ。

一応生きています。

拍手



なんかブログパーツ切れているんだけど。。。
結果はこちら。

拍手

今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]