忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
来週初胃カメラ・・・

吐き気止めの点滴打ってお薬も飲んだけど、お粥食べたらまた・・・
きもちわりゅい・・・薬飲んだけど。。。

横になったらなお苦しいんで、座ってる。
パソしているほうが気が紛れそうだけど、うにゅ。

昨日温泉行って飲んできた(もちろん飲用。でも激マズ)のがいけないのかな??
アレから気持ち悪い。。。。


貧血も出ております。

拍手

PR
先週洞爺湖行ってからすっかり体調を崩し、風邪っぴきです。
旅行記書く気力もTOP絵変更する気力もねーや。。。

そういやバレンタインデーすっかり忘れていました。。。
手作りするつもりで材料を買ってあるんだけど、作る気力もあげる気力もないんで自分で板チョコ齧っています。

去年はジャスタウェイ作るのに夢中になっていたな・・・
去年の私からジャスタウェイチョコを貰いたいです。。。

拍手

今年もどうぞよろしくお願いします。





公開予約したつもりが何故か非公開になっていた。。。

拍手

良いお年をー!

更新作業(特に携帯版)が終わらずに年越してしまう。。。

拍手

ブクログでブログパーツがリリースされたけど・・・




置いたらレイアウトが崩れるのはどうして?
サイドでも崩れます。

拍手

アーカイブのプルダウンメニュー化

Customize in Ninja Blog様アーカイブをプルダウンメニューに

こうゆうの結構便利です。

mixiの記事ほとんど移し終えていなかったのね。。。
一時的にmixi日記に切り替え。

拍手

今年本当に雪が少ないです。
クリスマスの朝になっても道路に雪が無いのはありえない!
もちろん歩道も雪がありません。

夜になって霙が降り出したけど、私が想像するホワイトクリスマスはこんなんじゃない。

・・・除雪しなくてもいいから楽だけどさ。。。

拍手

昨日のピリピリ、タンコブのせいじゃないみたい。。。
ちょっと左目が開けられなくって病院行ってみた。

帯状疱疹の前触れかもしれないと言われた。
絶対冷やすなって言われたから、慌てて帽子を購入。
雪がちらつくような寒さ対策。

私の場合帽子で暖められる場所だからいいけど、頬とかになったらどうすればいいのかな?
包帯??

拍手

なんかこめかみあたりが痛いんです。。。
偏頭痛みたいのじゃなくてピリピリとした・・・

触ってみるとぼっこりタンコブが・・・

え?ぶつけた覚えが無い!!!
何このタンコブ?

寝ている間に猫にやられた??

拍手

バナーいじっている最中にBlogPetの夏用背景を上書きして消しちゃった。。。
何でbannerっていうファイル名にしていたんだろう??(←昔アップロードできなかったから)

…どこかに残っていないかな・・・

拍手

今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]