忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
昔ZillO'll関連で知り合った方が今回の地震で被災されましたが、本日ブログにて無事を報告してくださいました。

携帯からの更新でしたので短文ですが、どうやら怪我などは無さそうです。

交流していたのがかなり昔なので私のこと忘れているでしょうし、ブログだけ一方的にRSS購読していたので、メッセージを入れるのを躊躇しております。
もうちょっと落ち着いてからのほうがいいのかな。と。。。


まだまだ安否確認できていないネット上の知り合いがいます。
まだまだ助けを求めている人もいます。
まだまだ助かって欲しい人や動物がたくさんいます。
(猫の島の田代島の情報が無いのがとても怖いです)

今は節電と募金ぐらいしかできない自分に苛立ちを感じています。
(チェンメはあやふやな情報なので回さないでくださいね)

拍手

PR
こちらでは明けましておめでとうございます(遅

最近はちょっと落ち着きましたが連日の大雪、疲れました。。。
もう雪を捨てる場所が無いです。

何時になるかわかりませんが、年末年始の猫の様子をアップしておかないと。

拍手

でもモデムがお亡くなりに。。。

やっと本日新しいのと交換しました。

メールとか死ぬほど溜まっていました。。。

拍手

先週お腹を壊して病院へ行って血液検査をして貰ったんだけど、電話で呼び出されてしまいました。

今日その検査結果を聞きに行ったら、立って歩いているのも不思議なくらいひどい貧血で、輸血しないと危ないとか言われちゃいました。

でも私自身歩くどころか自転車で病院へ行くぐらい自覚症状ないんで、とりあえず鉄剤沢山貰ってきました。
輸血代高いし。

お腹のほうはすぐ治ったんだけどね。
風邪っぽいけど。
まさかすごい貧血になっているとは。。。

ちょっと食欲ないけど、それぐらいでひどい貧血とかなるかな??
怪我とか潰瘍もないし、生理も特別多くないし。

拍手

今日早めに仕事が終わったんで久々にヒトカラ行ってきました♪

いつもは友達とJOYSOUNDでボカロ系ばかり歌うけど、DAMしか入っていない「もうひとつの世界(ラプソディアメロディ)~オリゾンテ」を歌ってみたくって・・・
でもあんまり歌えませんでした。。。うろおぼえだもん。オリゾンテ部分は歌えたけど。
もちろんティアクライスの曲も歌ってきました。
もっと幻水の歌、歌いたいな。。。

あと薄桜鬼のとかいろいろ・・・
歌いたい歌はあんまり入っていないと思っていたけど、予定以上に歌ってしまいました。

自分結構ストレス貯まっていたんだ・・・

今度はJOYSOUNDでヒトカラやろうっと。
ボカロ関係少なかったからねー。

できればJOYSOUNDにオリゾンテとか入ってくれたらな・・・

拍手

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして皆さんにとって良い年でありますように。

拍手

特に食欲が・・・

スイーツバイキング行きたーい!!!

一応友達をガトキンへ行かんかと誘ったんだが、悩んだまま年が…
1月いっぱいまでやっているからいいけど、出来れば屋外プールでも遊びたい。


今日物凄く眠いからさっさと眠っちゃおうとしたけど、なんだか急に目が冴えて。。。

でもまた眠くなってきたんでこれにて失礼。


良いお年をー!

拍手

いいこともあれば悪いこともあるさ・・・

洗濯物と一緒に新聞紙洗っちゃった。。。。
しかも白モノ。。。
父ちゃんのワイシャツがグレーに染まっちまった。。。
洗濯槽と洗濯物が新聞紙の細切れがくっついて取れない。。。
ティッシュよりも最悪。。。

白モノ用のカゴに新聞紙が入っていることに気がつかずに洗濯機に突っ込んだ私が悪いさ★

大まかに新聞紙を取って濯いで漂白剤を入れてまた洗うを数回繰り返して再生紙が完成。
じゃなくて洗濯物にこびりついていた新聞紙を取ることに成功。

・・・疲れた。。。

拍手

当たった!!!!
しかもキャリーオーバー!!!!
なんかおかしいこと起こらなければいいけど。。。
(いいことなら大歓迎v)


↑このポイントサイトの抽選ゲームに毎日エントリーしていたのですが、なかなか当たらなくって。。。
半ば諦めていたんです。

でも、当たるんだ。
くじ運ない私でも当たるんだ!

今まではコツコツとポイントを貯めてはキャッシュバックしていたんです。

今気がついたけど、Pex以外でもキャッシュバック手数料無料!!
今までPexに換えていたからなんか損していた。。。

拍手

実は膝を痛めています。。。

7月に階段で転びそうになって踏み留まったらグギって。。。
でもそのときは一晩寝たら痛みは引いたんです。

でも今月に入ってから痛みがどんどんひどくなって。。。
まず階段が降りれなくなって、走ることも出来なくなって、背伸びも辛くて、歩くのも立つのも痛くて。。。

病院行ったら皿の靭帯が炎症起こしていて、リハビリの効果に満足できないから近くの整骨院に転院したら腰も痛めていることが発覚。。。

いちばんの治療法は歩かないこと。
でも入院するヒマもないし、こっちも生活かかっているからシップしてサポーター巻いて痛いの我慢しています。


ちょっとしたことが凄く痛い。。。



病院で痛み止めがもらえなかったので(お腹が弱くてダメだって。。。)市販のバフ●リンをたまに飲んでいます。

いつも1,2回分持ち歩いているのですが、ちょっと歩く用事があって先に痛み止めとして飲もうとしたら、粉々に砕けていました。。。

・・・にがい。

バフ●リンって本当にやさしさに包まれていたんだなと納得しました。

拍手

今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]