忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
9/13放送分の「田舎に泊まろう!」は地元岩見沢。

と言っても私が住んでいるところからかなり遠い。。。
タロの実家の方角だ。。。(農家の猫だったんです)

国道沿いとは全く違う風景。。。
大和の方とは同じ市とは思えない。
よくヒッチハイク成功できたな。。。


ポテトサラダのタマネギサンドフライおいしそう。

というかタマネギよりも米じゃないの岩見沢って。
タマネギなら北見でしょう。

拍手

PR
ちょっと前によくお邪魔しているブログでお住まいの地域の日本一の特産品が述べられていたんで、私も調べてみました。

農水産物で日本一は…北海道全体なら沢山あるけど、市町村別でわが地元は日本一は無い模様。。。

北海道一ならあるけどね。

米です。
秋田・新潟には勝てなかった・・・
全国では15位だっけな??

小麦の生産量も全国6位だけど、上位5位は全て北海道勢。
米チェンv麦チェンv

たまねぎも全国6位だそうで。。。
農産物は北見・富良野強いです。

内陸部なんで水産物は無いです。。。




農産物じゃなけど、日本一(日本初)な物は

日本一大きな臼と杵(世界一じゃないんだ?)
収容人数日本一の野外ステージ
日本一大規模のずり山公園
日本一長い橋脚無しの木造橋(世界でも珍しい)
日本初雷管石発見(大きさも日本一)

地味にあるんだね。。。

拍手

鬱ネタなんで下に隠しておきます。










・・・病気かな?

拍手

愛用しているシャンプー・コンディショナーが店頭から消えたんでよく見かけるものに換えてみたんですけど・・・

痒い!!!!

メリ●トってフケ・カユミを防ぐとか言っていましたよね?
どうしてこんなに痒いわけ??
CMで髪に良さ気だったし香りも良さそうだったから買ってみたけど。。。

しかも寝癖がますます酷くなった!
一応乾かしてから寝る様にしていますが。。。

いい香りでコシが出てツヤツヤサラサラで洗い心地がサッパリで痒くならないシャンプーとかって無いですか??


もしかして私風邪ひいている??
去年も調子が悪いときに頭が猛烈に痒くなって皮膚科に駆け込んだけど、なんともないって言われて。。。
家族に相談してみると父が風邪ひくと頭が痒くなるとか言って。。。
嫌な遺伝。。。

拍手

花粉症の症状が目にも出てきました。
ちゃんと病院へ行って目薬貰って点しています。

疲れ目もあるのでパソコン時間減らさなきゃ。。。

目と鼻と口がつながっている事を猛烈に認識しています。
目に点したはずの目薬が口の奥に流れ込んできて苦い。。。
頑張れば牛乳の涙を流すことができるようになるのかな?

拍手

って予約していたんですけどね。。。

前回の詳しい血液検査の結果・・・
何で炎症を起こしているのか分からない
でした。

原因不明です。
この病院で以前も何度か検査したことはあるけど、原因不明で終わることが多い。。。
でもかかりつけの病院の紹介だからな・・・

一応婦人科の病気も疑って調べてくれたのですが、それもシロ。
ストレスなのかな??
それともアレルギー?(でも思い当たるものは食べていないし、アレルギー起こしている反応が出ていないそうです)

いい加減治って欲しいです。
何でもいいから痛みの原因が分かれば、ピンポイントに治療できるはずなのに!!

今日も血液検査をしたのですが、またFeの値が・・・
お腹が治らないと鉄剤が貰えないよぅ。。。

拍手

胃痛歴1ヶ月以上続いております。
大きな病院行ってCT撮ってきました。

昔、造影剤を使ったことがあるのですが、針ってこんなに太かったけ??
血管が出にくい&細いので何度も針をブスブス…4箇所。
その針がとっても痛いし~。

造影剤を入れる前に動かしただけで痛くなって。
入れている最中は平気でしたが、終わってからが痛くて!
針のあとと造影剤を打ったところから血管に沿って腫れました。
看護師さんも先生もわざわざ腫れている腕を押すし!!!!!

液漏れなのかな?問題ないって説明書きにあるけど。

今も痛いよ~。


CTの結果は異常なし。
血を沢山抜いてきたんで(貧血なのに。。。)血液のほうで判断するみたいです。

薬減りましたv10種類→3種類

拍手

今日の点滴手の甲に針刺しました。。。

病院混んでいたのかすんごく時間かかった。。。
10時に行って帰ってこれたの午後6時。。。
つかれた。。。


先週はインフルエンザ再流行してもっと混んでいたそうな。。。
さ・・・再流行。。。?

拍手

もうぜってーやりたくないっ!!
次ぎやるときは鼻からでお願いしたいっ・・・(T_T)
一応鎮静剤も打ったけど、喉が苦しいわ吐き気がすごいわで・・・まだのどの奥に違和感が。。。
今回は鼻炎もあるので仕方が無く口からになりましたが、途中鼻が詰まってしまい息苦しくて死ぬかとっ!!!

結果、胃炎でした。
結構あちこちが傷だらけ・・・
ストレスが原因かもって言われたけど・・・

意外と胃って白いんだなーと思ったら、貧血のため白くなっているだけだって。

貧血の治療はお腹を治してからだって・・・

拍手

お腹が痛くて力が出ないけど、歌いまくりたいです。
リア友の歌を久々に聴きたいし。

でもみんな休みが合わない。。。
ぼくも体調崩れまくっているし。


思いっきり歌って泣きたい。。。

拍手

今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]