忍者ブログ
まったりと漫画とゲームの日々…。 ネタバレ注意報発令中! This blog is being written in Japanese. 這個博客用日語被寫。

お願い
TOPページ以外から
お越しの方へ

一応こちらは同人系サイトの
ブログです。
検索などでいらした方は
拍手をご遠慮ください。
お礼絵が恥ずかしいので///…

そういうモノに抵抗がない方のみお願いします。

用事がある方は
↓こちらからどうぞ↓
メールフォーム


返事はコメント返事にて。
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ

最新TB
最新CM
[03/08 もふち]
[03/07 ぴんく]
[02/28 もふち]
[02/27 ぴんく]
[11/20 BlogPetのしるく]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
『幻想水滸伝ティアクライス』12月18日発売! 豪華限定版も登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=626577&media_id=48

今年中に出ちゃうのね。。。
親が丁度DS欲しいって言っているけどね・・・

なんとなく「幻水」と認めたくないなー・・・
テイルズ オブ FF って感じ。。。

でもパラレルワールドが存在するのなら、実は3はパラレル世界での話で…とか勝手な妄想。
ルックの行動がいまひとつ納得がいかないんだもん。未だに。



昔、幻水パラレルみたいなものちょっとだけ書いていた。。。
サイトのほうで復活させてみようかな。。。

拍手

PR
PSP-2000の処分セールが開始、お値打ち価格に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=623114&media_id=49

もっと安くならないかなー?
Zill O'll infinite plusのために買わなくちゃいけないんだけど、幻想水滸伝ティアクライスはDSだし・・・
PSPでも出ないかな?ティアクライス・・・

DSも値下げすればいいんだけど・・・

さらに新型ニンテンドーDSの詳細が判明、高解像度な大型液晶と高画質カメラ搭載
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=623612&media_id=49

拍手

【働く女子の実態】思わず本気で憧れた! マンガの男子キャラクター
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=619819&media_id=60

現役のころスラダンではゴリ赤木が一番好きでした。
(当時好きだった男の子に似ていたから)

流川とかはちょっといただけなくて。。。
クールすぎるしヒョロっていて。
流川ファンに悪いですね。ゴメンナサイ。。。
声は好きなんですけど。

拍手

九九の「7の段」でつまずく人が多い理由って?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=617408&media_id=58

7の段は結構楽に覚えましたよ。
でもなぜか8の段は・・・ほとんど逆にしないと出てきませんでした。
8×4→4×8=32
って。

今は数字で見たら瞬間的に頭に答えの画像が出るんで大丈夫です。
って熱があるときって変な幻も見ちゃうんで。。。
8×4=ミッフィーちゃんって何?

拍手

盗んだ自転車乗り継ぎ1000km
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=613295&media_id=2

盗まれたほうはいい迷惑!
盗難自転車を盗まれるというのもマヌケなような気もするけど、気軽に盗んでいくという風潮、どうにかしなくてはいけませんね。
厳罰にすれば減るかな?

昔、妹が自転車盗まれて(鍵まで壊していく悪質なもの)雨の中も探し回って肺炎起こして死に掛けたことがあります。
バイトで頑張って買った自転車なんで思い入れがあったようです。
無事回復したけど、心の傷は結構深いようです。
思い出すたび泣けてくるし、悔しい。犯人が憎い!!!

私もチャリ何台も盗まれたな・・・
ワイヤー鍵何個も付けてやっと盗まれなくなりましたが、腹いせにタイヤを切り裂く奴も現れて。。。
ムカツク

拍手

英国の行方不明ネコ、9年ぶりに発見され飼い主の元に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=604397&media_id=52
↑↑
すごい話ですね。。。
マイクロチップ様様ですね。

ウチの家出してしまった猫に対しても希望が…
って家出してから十数年・・・もう生きていないでしょうね。。。

ポン太の兄です。ポン太と大喧嘩して家出しちゃったのです。。。
模様はタロの白がないバージョンで尻尾も似たようなもの。
頭が良く?窓の鍵を開けてよく脱走し、ご飯のときに「ごはん」「あまい」としゃべっていました。。。
当時家に帰ってこなかったので散々探し回ったけど・・・
むつ~(←愛称)

拍手

【コラム】 君はバリバリ食べていないか!?ナゾの病気「氷食症」に迫る
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=610877&media_id=29

氷食べています。
貧血です。
鉄剤飲んで腹下しています。。。

口寂しいと言うか、のどの入り口が熱いと言うか・・・

でも習慣化しているような・・・

拍手

毎月9日は一応ジャスタウェイの日。
ということで。

9月9日はケンタッキーの日。
だそうで。

食べたい。

拍手

学者真っ青!発見の「関羽の家系譜」、子孫がトイレ紙に使用―河南省鄭州市
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=599694&media_id=31

バカ嫁のせいで・・・
文字読めなくったって本を破るのって酷い。

でもそういった教育も受けられない人がいるってコト。
日本よりも激しい格差社会だから。
満足に教育も受けられない人が今でも大勢いるしね。。。

・・・わかっちゃいるけど、もったいないって思ってしまう。

拍手

【コラム】 カニ味噌に伊勢エビも!? 暴走するソフトクリームの世界
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=589469&media_id=44

ソフトクリームは好きだけど、ネタや変り種過ぎるのはやっぱり遠慮したい。

やっぱりソフトクリームはバニラ・ミルクでしょう!
ストロベリー・桃(食えないけど)・メロン・ラベンダー・アップルなど果物やハーブとかなら許せるし食べたい。

でもウニとかカキとかホタテとかサンマとかの海鮮物は許せん
カキフライを乗せるなんて邪道。


「ク・ソフト」ってどんな味なんだろう??
せめて味は普通に・・・

拍手

今日は何の日?
本棚
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]